↑↑ポチっと応援お願いします♪

 

 

 

 

 

こんばんわ、ソフィアです♪

 

 

スコルパイド3を倒せない持病持ちのため、中々普段のように称号付けて有頂天になってノリノリで周回しまくる、とかいうこともできてないのですが、

 

 

 

 

昨日何とか一つ目となる、クリムゾンウィングを交換してきましたぁ!イェイ♪

 

 

そんな中で、本気でちいさなメダルが枯渇しているためSP福引を引きまくり、無駄に増えた魔法の小瓶を店に売りまくっていたのですが、、、

 

 

 

 

気付いた時には既に手遅れ…。

 

誤って、今日時点で1個7300ゴールドもする世界樹の雫を66個もまとめ売り……。

 

お酒飲みながらとはいえあまりにもショックが大きかったので、ネタにして気持ちをごまかすしかないとツイッターに上げたところ、慰めのコメントやイイネをいっぱい頂きました。ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

あと今見たら、

 

 

 

 


100イイネ超えてて笑いましたww

 

 

 

 

 

 

そんな失意の中、昨日は、私が前衛をやるよりも道具をやり、ガチまもに入ってもらった方が上手くいくのでは?との思いからスコ2で道具を練習していたところ、突如フレのいちかちゃんからフレチャが飛んできます!

 

 

 

 

何でもツイッターを見たれんげちゃんが、このウッカリ大魔王の酔っ払いに雫を送ってくれたとのこと!

 

しかも99個も……ありがとう( ;∀;)

 

 

そう思い郵便を見にいくと、、、

 

 

 

 

以前ビートの仕草を買ってくれたチームの大富豪、ヒマ様からも雫が届いているではないですか! 

 

しかもあえて何も言わない男前ぶり!

 

 

思わずお礼を言ったら、

 

 

 

 

イケメンかよっ…!///

 

 

ベアリィちゃん、なぎ、あいぷーちゃんと、道具でスコⅡ初クリア♪

 

みんなの応援と励ましもあり、

何とか道具でスコ2にも勝利!

 

 

 

 

 あとは今夜、奴を始末するだけねっ…!!

 

 

なお、まだ家に帰れてない模様( ;∀;)

 

 

 

↓↓ポチっと応援お願いします♪