↑↑ポチっと応援お願いします♪

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、ソフィアです♪

 

 

先日スコ戦で挫けない為にという記事を上げておきながら、スコルパイドⅢに勝てなさ過ぎて闇落ちしそうですw

 

 

そんな昨日のスコ活動♪

 

 

 

レギロの時に野良で知り合い、メチャメチャ上手かったのでこっそりフレになって貰ったそんちょさんを緑玉から捕獲w

 

誰誘おうかなって思った時に緑玉出してると、緑から誘いたくなりますwwきっとその方が驚くだろうという考えw

 

 

 

そこにフレのコイヌさんたかさんも誘い、

全員スコⅢ赤勢で称号を狙います。

 

 

 

時は満ちましたが、

皆トイレに行きたかったので、

正確にはまだ、時は満ちてはいませんでした。

 

 

今はまだ、その時ではない!

 

 

そゆこと。

 

 

 

そんな時、フレチャが飛んできます。

 

お待ちなさい、私は今世界に平和を取り戻すための戦いで忙s…え、勝てた!?

 

 

 

Ⅲ赤止まりでお互いもがき続けていたフレが勝った。

 

それはとても嬉しいことです!ですからその勢いに便乗し、私たちも続かなければいけません!

 

決してドヤる為とかではなく、

 

世界に平和を取り戻すためにっ!!!

 

(しほっくちゃん、もし勝てなかったときは出荷して下さい)

 

 

そして戦う前に大事なこと、お互いの意識の共有もかねて、作戦会議を始めます。

 

これを行うことにより、端から全力で戦うことが可能となるのです。

 

 

 

 

まぁ流石に2~3時間もやれば、次回は楽勝で勝てるでしょう。

 

うん、いや、今日勝ちたいんですけどねw

 

 

 

分散する災禍を2:2で受けることを、

オシャレ活動と呼ぶことと致します。

 

そして綿密な作戦会議を経て、いよいよ戦いが始まります。

 

 

 

 

分散させない災禍に続く新たなる可能性を求め、両手剣まもを導入。

 

 

 

 

完璧主義であるがゆえに、ミスがあった時は無かったことになります。

 

 

 

 

勝った時だけが私たちの本番!

 

それ以外は本番のためのリハーサルとなります。

 

 

 

私たちは全員Ⅲ赤勢。

いつだってスコルパイドとともにあり、

いつだってスコルパイドを追い詰めてきた。

そしていつだってスコルパイドに返り討ちにあってきた。

 

勝利はもう手の中にあると言ってもいい!

 

 

 

 

どういうことなの…。

 

 

その後5分の休憩をはさみ、再戦致します。

 

一つのミスが致命的となるスコⅢ戦において、最も大事なのはミスをしないこと。ただそれだけの事なんです。だから、

 

 

 

たったそれだけの事で勝ててしまうような雑魚なのです。

 

こっちがミスしないだけで勝ててしまうスコルパイドさんとか、本当マジで雑魚すぎひん?

 

 

 

 

開始7秒、刃の防御失敗によりワンミス。

 

2分後壊滅。

 

 

 

そんな状況にコイヌさんが本気を出しそうになったとのこと。

 

頼もしい///

 

ちなみにこの後、コイヌさんが次々に良い効果の吹き出しを出しながら死んだので、それが凄いシュールで笑いつつも、

 

 

 

 

希望の光が消えない内に、すぐに再戦致します。

 

 

 

 

いい加減そろそろ、

スコルパイドⅢは始末するっ!!

 

 

 

 

ちなみに先ほどの始末すると言った画像は16時直前のものでしたが、16時からは予定が入っておりましたので、チャンネルを変更してお送り致します。

 

リリィさん、ルイスさん、そしてこの日の夜、Ⅲを倒して称号を取ることとなるメイアさんとともに、スコルパイドⅢを倒して世界平和を取り戻すっ!!!

 

 

 

 

初戦は50秒で終わりました。

 

 

 

私もルイスさんもずっとバト構成でやっていたため、道具構成に慣れきれておらず、かなり良いとこまで追い詰めるも詰めで押しきれず、惜しくも逃してしまう結果に。

 

爪だけにね、うーっくっくっく。

 

つらい。。。

 

 

 

 

ガジェットを使った時のあの効果音、そして広がっていく魔法陣!

 

 

 

道具構成最高ですよぅううう!!!

(脳筋的には特に)

 

 

もうほんと、ガジェに災禍レボルとか来た日には、勝てるとか勝てないとかどうでもよくなるぐらい脳汁出てしまいますよね()

 

うん、まぁ、いや、勝ちたいのですけど。。。

 

 

その後結局勝てずに解散しますが、どうしても諦められない私は奥の手を使います。

 

既に称号を持っている英雄ガレン、そしてついさっき取り立てホヤホヤで最も冴えているリベルさん、そしてその時一緒にいたというガガさんを連れて来てもらい、PTを結成!

 

2018年の七夕の、最近イケオガ枠になったガレンさんがネギさんの愛人になった時の話で盛り上がりますw

 

 

私以外称号PT!

 

もうこれに賭けるしかないっ!!!

 

 

 

 

ちなみにお金要求されたので、勝ったらブログで神として褒めちぎった記事書きますと言ったところ、

 

 

 

1億2000万ゴールドが相場だと言われました!

 

うわーん!

 

動揺しすぎて武器持ってくるの忘れた。

 

既にワンミス。

 

 

 

そして開始5分経たずに決着w

 

 

 

各自の反省を述べるメンバー。

 

称号PTならではの突き詰めていく感覚、好きよ。

 

貴方たちならできるわ、頑張りなさいっ!!

 

 

※私が手伝って貰っている立場です。

 

 

ただ、、、

 

今ので報酬は1億2000万から1.2万になったけどね?

 

 

 

 

帰っちゃだめえええっ!!!

 

 

ちなみに2分持たずに死んだので再戦します!

 

 

 

 

今までのは全てリハーサルなので負けはノーカンです。初めて挑むこのスコルパイドⅢにて、初戦撃破狙います。

 

 

そしていいとこまで行くも敗北。

 

 

 

 

落ち込むガレンさんを励まします!

 

貴方ならきっと倒せるわ、頑張りなさいっ!!

 

※私が手伝って貰っている立場です。

 

 

 

 

そしていよいよ好機到来っ!!!

 

残り8分で赤という早いペース!

 

ガガさんの提案したツートップ作戦を実施し、やっぱ普通に戻そうという事で普通にやったところここまで来ました!

 

 

 

 

攻めて!攻めて!!

 

 

 

 

攻めまくるっ!!!

 

 

 

 

あと一歩なんや!

 

あと一歩で手が届くんやっ…!!

 

 

 

 

諦めないっ!

 

 

 

 

絶対諦めないっ!!

 

 

 

 

絶対、諦めないぃいいいっ!!!

 

 

 

 

うぉぉおおおおおっ!!!

 

 

 

 

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

 

 

 

しどい・・・。

 

この後、ご飯などもありPTは解散。

 

正直ちょっと、真面目にいける!と思ってしまっただけに、地味に凹んでしまい一旦ログアウトしてしまいましたw

 

仮眠してご飯食べて再びインして、メイアさんの冒険日誌交流会に参加した後、集会所で会ったチムメンからの誘いで再度挑戦することに。

 

 

 

 

そしたらなんか右上が騒がしいw

 

 

 

 

最終的に「ネッパよけろーー!!」になるのですが、オズさんが実際に邪心で試しで叫んできたところ、

 

 

 

 

下級戦士でごめんと謝られたそうですww

メチャメチャ笑ったww

 

というかスコⅢと戦闘中にこんなこと言われたら、笑ってしまって集中できなくなってしまいますww

 

 

 

 

ちなみにチムチャで話したところ、チムチャでも大ウケで、みんな早速定型に入れたようですw

 

私も入れさせて頂きましたw

 

次回からはチャンスがあれば使っていこうかと思いますw

 

 

 

↓↓ポチっと応援お願いします♪