↑↑ポチっと応援お願いします♪

 

 

 

 

<前回のあらすじ>

 

 

極度の塩の充満とグラサンの照り返しの力により魔空間となったエゼソル峡谷。

 

そこに一人のトルコ人がバイクに乗って颯爽と現れる!

 

民族大移動を始める集団に逆らい一人小山に引っかかり続ける彼女に皆が問う。なぜ、俺達はこんなところにこれほど集まってしまったのか?と。

 

そんな皆に彼女は笑いながら答えるのであった。

 

 

この山すごい邪魔なんだけど(笑)

 

 

取りあえず西日本に台風19号がやって来た。

 

 

 

かつて世界は6つの大陸だった。

 

オーガの大陸ウェディの大陸エル子の大陸ガストラ帝国もふもふの大陸、そして奈落の門の向こう側に封印されたトルコ人の大陸

 

アンテロの尽力により奈落の扉が行き来できるのだと察したトルコ人たちが、今再び故郷へと舞い戻ってきた。

 

ここが、こここそが、天然の調理場!大自然のフライパン!俺達の生きる場所やぁ~!

 

俄かに活気づくトルコ人たちの最初の村アペカ

 

 

 

きょうこさまのブレなさ具合を見て貰えればわかる通り、3.1以来の凄い賑わいです!

 

ブレなさしゅぎぃぃぃ!!!

 

 

 

外に出て肉を焼くぞー!と叫ぶネギさんの言葉を無視して横に立って記念写真を撮っていると、先に外に出たガレンさんから緊急速報が入ります。

 

これおもいぞ!

 

倉庫クエとかやってるのかな…?

 

 

 

 

更に追いかけて出てったボボさんからも同様の悲鳴がw

 

炎の領域は火の粉がちらつく綺麗なグラだったこともあり、この人数が一斉に集まったせいでかなり重くなっているようですw

 

 

 

外に出ると遠くからなんか変な音が聞こえてきますが、取りあえず動画を撮ってたこともあってホントに超重いwwなんやねんww

 

 

ボゴンッ!ボゴンッ!

 

うるさwwwなんやねんwww

 

現場に到着すると、そこは既に地獄が顕現したかのような様を呈していましたw

 

地形ダメージの奏でる素敵な旋律が鼓膜を優しく刺激。

 

あぁん、普通にプレイしてただけなのにこんなにも鼓膜にダメージを与えてくるゲームがあるだなんて…こんなの初めて///

 

この状況を普通にプレイしてたと言っていいかどうかは分かりませんが、激しい鼓膜プレイが楽しめます///

 

 

 

集まって焼かれる肉に塩を振ろうと試みるものの、とにかくうるさくて兎に角うるさいのですww

 

 

 

真っ赤に照らす画面、ボゴンボゴンとうるさい音、DQやってるのにわざわざダメージ受ける床の上でトルコ人の格好して生肉とか言って塩塩叫んで転がる人にお祓いをし続けるという余りの状況に、次第に人々の意識は薄れお互いに混ざりあっていきます。

 

 

 

この状況を最も的確に表していた参加者のコメントw

 

もはやカオスに歯止めがかからないw

 

 

 

宇宙恐竜ゼットンのお料理教室も開かれてしまいます。

 

なるほど確かに、ゼットンと言えばあのウルトラマンすら倒した最強の怪獣ですからね!このカオス状況を表すには最高の例え話になるかもしれませんねって、え、ゼットン!?どゆこと!?

 

 

 

世界よ、見よ!

 

これが日本だ!

 

これがドラクエだっ!!

 

これが今年のオーグリードプリンセス(生肉)だっ!!!

 

 

このままでは世界に日本が、DQが、正しい形で伝わっていってしまう…。

 

この画像だけ見せてドラクエですって言っても絶対誰も信じてくれない。。。

 

 

 

熱く滾る炭火焼き(直火)の上でトルコ人が叫ぶ!

 

へへっ、俺の熱く滾ったやつ(塩)をお見舞いしてやるよ!

 

いやあああん///

 

 

余りにカオスで頭がフットーしそうだよお///

 

 

 

 

エゼソルの時点ではカオスでもまだ何とか誘導出来ていたけれど、ここにきて本気で制御出来なくなってきた状況に笑いだす主催者のネギさんw

 

 

 

 

 

焼いて焼かれてすけべに叫び合う。

 

肉もトルコもお互いに焼かれ、ネギさんが集合写真を撮ろうと叫ぶも、激しい音とエフェクト、そして参加者の数と白チャに紛れ全然伝わりませんw

 

 

 

 

並んで集合写真撮ることは諦めた主催者w

 

 

 

 

 

 

一周回ってバターの様にとろけてしまった状況。もう何が何だか分からないただうるさいだけのゲーム画面に浮かぶ心配の声w

 

最初に集合写真撮りましょうと叫んでから5分も経たない頃、そんな状況を打開すべく、ここで主催者のネギさんが場を制する一言を格好良く叫ぶのであった!

 

 

 

 

 

 

声出たしwww何て悲惨なプレイベなのwww

 

 

 

全てがカオスすぎるでしょうww

 

 

ガレンさん、クロクスさん、アンシラさん、ロビンさん、えどはむさん、オパブンミさん、ボボさん

 

仕方がないので、声の届いた人で集まって集合写真を撮りましたw

 

 

終わらないカオスの宴、エンドレストルコ。

 

2018年8月某日の決して本物の塩振るトルコ人シェフには見せられない罪深い一夜。

 

人々の記憶に、また一つ新たなトラウマが刻まれた。。。

 

 

 

<次回、トルコ人と生肉ドレアム!>

 

 

 

また、新たな悲劇が生まれるのであった…。

 

 

↓↓ポチっと応援お願いします♪