ポチっと応援お願いします♪
第一回目から水着回///
昨日はあにゅーさん主催の第1回『1番可愛いタレ目集会』に参加してきましたぁ♪(*‘∀‘)
以前、ツイッターで偶然告知を見た瞬間から、
これはもう絶対行くしかない!
タレ目好きなら行くしかない!
タレ目が待っているのだ!
私の可愛いタレ目達が待っているのだ!!
いやむしろ1番可愛いタレ目は私なのだっ!!!
そう言わんばかりで向かった先はジュレットプライベートビーチ。
つい先日オガ娘集会で訪れた場所へ再び水着で舞い戻ってまいりました///
会場へ到着するとそこら中にタレ目のキャラが溢れかえっているではないですか…。
いや一部タレ目じゃないキャラが混じってたので95%くらいですけどタレ目のキャラがいるじゃないですか・・・。
タレ目だと思ってみたらタレ目じゃないドワ男が視界に入って若干眼にダメージを負ったりもしましたがタレ目がいっぱいいるじゃないですか・・・。
ここがウェナの聖地なの…?!
30分だったのであっという間に終わってしまいましたが、タレ目大好きな私にとっては至福の30分でしたw
ちなみに主催の可愛いあにゅーちゃんがみんな私とフレになってくれー!って叫んでたので即フレを飛ばしましたw
最後帰ろうかと思ってたら端っこでエクラさんがシャワー浴びてたので、私も一緒にシャワーを浴びだしたら、近くにいたチャイブさんやジェミニさん、サクラちゃんとかもやってきて、それを見て主催者メンバーが興奮し始めて、さらに居残りの人が集まってきて、いつの間にか大人数で集合写真になりましたw
あにゅーちゃん、そして主催メンバーの皆様、楽しい時間をありがとうございました(≧▽≦)
また第2回も楽しみにしてますね♪
無限のフレ枠が欲しい///
ポチっと応援お願いします♪





