夏真っ盛り♪ | オオヌキタバコ十条のブログ

オオヌキタバコ十条のブログ

北区十条仲原の小さなたばこ屋です。
手巻き煙草、煙管、喫煙具などいろいろ取り揃えています。
手巻きたばこ、煙管の試喫できますのでお気軽にお立ち寄りください。

ギラギラ太陽 夏も本番!

夏休みの楽しいご予定はお決まりですか。

 

夏といえば花火!

こちらでは

板橋の花火が有名です。

荒川をはさんで板橋区と埼玉戸田市で

行う花火大会♪

今年は8月4日に開かれるようです。

よろしかったらお出かけくださいね。

第59回いたばし花火大会

花火といえば

浴衣に・・・

 

 

 

フリーイラスト, ベクター画像, AI, 人物, 女性, 浴衣, 和服, 夏, 水, 魚(サカナ), 金魚(キンギョ)

浴衣美人のお供は粋に

煙管で決めてみませんか。

 

真鍮延べ煙管電鋳仕上げ

煙管が初めての方にも使いやすい

煙管です。

全長:(約)200㍉

価格:3,990円~4990円

 

カラフルな色合い

シックなもの

いろいろな柄がありますから

浴衣と合わせてお洒落に決めてください。

 

※真鍮延べ煙管電鋳仕上げで試喫もできます。

まだ煙管って経験ない~!!

という方はぜひお試しください。

たばこってこんなにおいしかったのって

思いますよ♪

 

※真鍮延べ煙管電鋳仕上げは

こちらからもご購入いただけます⇓

https://oonukikiseru.thebase.in/categories/550757

(写真もチョットだけ見やすくなりました(笑)