真鍮延べ煙管電鋳仕上げ | オオヌキタバコ十条のブログ

オオヌキタバコ十条のブログ

北区十条仲原の小さなたばこ屋です。
手巻き煙草、煙管、喫煙具などいろいろ取り揃えています。
手巻きたばこ、煙管の試喫できますのでお気軽にお立ち寄りください。

欠品が多々ありました

真鍮延べ煙管電鋳仕上げ入荷しました。

 

たま~にしか入らない

「雪花文様」

可愛らしくシックな柄の煙管です。

今回は長い物と短めの煙管が両方そろいました。

長さ:(約)12㎝

価格:3,360円

 

長さ:(約)20㎝

価格:3,990円

拡大するとこんな感じです♡

 

三重格子 シルバー

長さ:(約)20㎝

価格:3,990円

 

 

長らく欠品していました

唐草 ピンク

長さ:(約)20㎝

価格:4,990円

アップにして

なかなか綺麗な柄ですね♪

 

同じ唐草でもシルバーバージョンだとまた趣が変わります。

長さ:(約)20㎝

価格:3,990円

 

他にもいろいろな柄が勢ぞろい!!

選ぶのが大変かも・・・?

 

綺麗に撮れたかもしれない・・・♡

工字繋ぎピンク

長さ:(約)20㎝

価格:4,990円

いかがでしたか~♪

綺麗な煙管で一服してみませんか。

 

真鍮延べ煙管電鋳仕上げ 唐草ブラックで

試喫ができます。

どうぞ煙管で美味しい一服を試してみてください。

ご来店お待ちしています<m(__)m>

 

上記の煙管は、こちらからもご購入いただけます⇓

https://oonukikiseru.thebase.in/