マントラ・バナナ入れてみました!! | オオヌキタバコ十条のブログ

オオヌキタバコ十条のブログ

北区十条仲原の小さなたばこ屋です。
手巻き煙草、煙管、喫煙具などいろいろ取り揃えています。
手巻きたばこ、煙管の試喫できますのでお気軽にお立ち寄りください。

香りがついている巻紙

マントラ・バナナをいれてみました。

マントラ1・25

サイズ:78㍉×44㍉

価格:250円(50枚入り)

バナナがいっぱい((笑)

可愛い巻紙ですねぇ♪

巻紙自体も甘いですよ~♪

 

巻紙が甘いのですから

甘いシャグが合いそうですね。

チョイス・オリジナルを巻いてみました。

チョイス・オリジナルはチョコレート&ラム着香です。

ウ~ン??

悪くはないのですが

私には今ひとつ・・・?

 

ほんのりハチミツで挑戦!!

ブラックデビル・キューティーハニー♡

これは美味しい!

ほんのりハチミツにバナナ!

3時のおやつにいかが(^∇^)

残念ながら廃盤になるようですので

いまのうちに味わってくださーい!

 

甘さ×甘さでコルヴァが美味しかったですよ~(≧∇≦)

コルヴァ最強ですね(笑)

 

マントラ・ココナッツ

マントラ・ミントもよろしくお願いいたします<m(__)m>

取り扱いのない銘柄で取り寄せできるものも

あります。

店頭でお申し付けください。

 

★お知らせ★

来週の日曜日は煙管の会です。

午後1時からです。

ご参加お待ちしています。