煙管屋のきせる入荷しています。 | オオヌキタバコ十条のブログ

オオヌキタバコ十条のブログ

北区十条仲原の小さなたばこ屋です。
手巻き煙草、煙管、喫煙具などいろいろ取り揃えています。
手巻きたばこ、煙管の試喫できますのでお気軽にお立ち寄りください。

たばこも高くなってきた昨今。

 

すこ~しでもたばこを節約したい方。

たばこの臭いが(´・д・`)ヤダ!!

という方へ

 

煙管はいかがですか~♪

少量のたばこ葉を燃焼させ

香りや喫味を楽しめます。

 

煙管って・・・?

煙管は古来より嗜まれ

嗜好品としての煙草文化に

根ざしています。

 

そしてなによりも

美味しい!!

臭いが気にならない!

経済的!(一回分の量は約0・2g以下)

 

煙管入門にピッタリの煙管が入荷しました。

「煙管屋のきせる」

真鍮:1600円

ニッケルシルバー:1800円

各全長(約)19cm

 

たばこ葉は

小粋、宝船など

手巻きたばこも煙管で味わえますよ~。

 

煙管でたばこの世界が広がります。

一度煙管を試してみませんか。

 

煙管、手巻きたばこの試喫ができます。

お気軽にご来店ください。

お待ちしています(=^・^=)