新発売しました~!! | オオヌキタバコ十条のブログ

オオヌキタバコ十条のブログ

北区十条仲原の小さなたばこ屋です。
手巻き煙草、煙管、喫煙具などいろいろ取り揃えています。
手巻きたばこ、煙管の試喫できますのでお気軽にお立ち寄りください。

手巻きたばこに、またまた

新しいシャグが仲間入りしました。

チーター・アフリカ  780円/30g

レッドブル・バージニア 900円/40g

 

チーター・アフリカって随分と

変わったネーミング・・・と思ったら

アフリカ産のバージニアなんですね。

たばこ葉はやや粗目。

チョットパサついています。

そのまま巻いても、甘味が感じられ美味しいたばこです。

(巻紙は、OCBアルティメイトですのでスケルトン)

少し加湿してから吸われると美味しさアップ!)

 

レッドブル・バージニア

たばこ葉は細かくシット~リ。

開封するとさわやかなレモンのような香り。

軽めのスッキリとしたバージニアブレンド。

このシャグは、メンソールフィルターでも合いそうです。

(手前はメンソールフィルターで巻きました。

分かりづらくてすみません💦)

 

どちらのシャグもこれからの季節にピッタリの爽やかたばこです。

 

試喫ができますよ~♪

どうぞ味わってくださ~い<m(__)m>