たばこを味わおう!シガレットホルダーで・・・♥ | オオヌキタバコ十条のブログ

オオヌキタバコ十条のブログ

北区十条仲原の小さなたばこ屋です。
手巻き煙草、煙管、喫煙具などいろいろ取り揃えています。
手巻きたばこ、煙管の試喫できますのでお気軽にお立ち寄りください。

欠品していましたシガレットホルダー
【蒼麗】レギュラーホルダー
【蒼麗】スリムフィルター対応ホルダー
 
入荷しました~。

蒼麗レギュラーホルダー 25,000円
「純銀」「茂作」の刻印入り。
茂作印入茂作袋付です。
 
たばこ葉の香り際立つホルダーで一味違うたばこを
楽しみませんか?

蒼麗スリムフィルター対応ホルダー
全長(約)7㎝
価格:20,000円
 
蒼麗スリムホルダーで試喫ができます。
お好きなシャグで試してみませんか?
いつもの喫味がグッと引き立ちますよ♪
 
まろやかな煙草味をお好みの方には、

蒼穹スリムシガレットホルダー
全長:(約)7㎝
価格:15,000円
純銀」「茂作」の刻印入り
 
たばこの味際立つ【蒼麗】に
柔らか、甘やかな喫味が楽しめる
【蒼穹】です。
 
強めのたばこを吸われている方には

【蒼穹】レギュラーホルダー
全長(約)7㎝
価格:17,000円
純銀」「茂作」の刻印入り
 
いつものたばこがビックリするほど
まろやかなたばこになりますよ♪
 
香りたつ喫味VSまろやかな甘やかな喫味。
あなたのお好みはどちらでしょうか?
 
【蒼麗】【蒼穹】スリムホルダーで試喫ができます。
お好きなシャグで味わってくださいね♪
ご来店お待ちしています<m(__)m>