ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? 参加中こんばんは。Sofiaです(*'▽'*)
今日は、お題のテーマで行きま~す。10年前、何してた?
10年前はお仕事をしながら、毎週土曜日半年間、専門学校に通っていました。
やりたいことをしないで後悔したくない、やりたいことをやろう!!
興味のあったカラー、フラワーアレンジメント、幸せのお手伝いと思い
ブライダルコーディネートのコースを受講しました。
毎週初めてのことだらけでしたが、課題の準備をしたり、色々な年代の人と交流があったりと刺激的な日々でした。
自分の得意、不得意、興味の有無など、実際にやってみてわかることが沢山あり、とてもいい経験に。
お仕事を探しながら、少しでもご要望にお答えできるよう知識の幅を広げようと本を読んだり、レストランランチを食べに行ったり、
参加できるフェアーに行ったりと夢を膨らませていました。
ブライダルのお仕事にはつきませんでしたが、スキルアップの中で色彩心理に出会い、
好きだった、美しい色+興味のある分野を仲間と楽しみながら勉強し、
子供の頃になりたかった自分に近づき、年々、自分であることが楽になってきています。
これからも、興味を持ったことを楽しみながらやってきま~すヾ(o´∀`o)ノ
ブログネタ投稿キャンペーン
