ただいまぁ~♪

おかえりぃ~♪

(「彩り」 by Mr.Children)

行ってきましたよぉ~

Mr.Children-TOURーPOPSAURUS 2012

あっと・・・言う間のぉ~あっと・・・言う間のぉ~3時間半・・・

ええっ~???3時間半も歌い続けてたのぉ~???

全然そんな気がしなかった3時間半でしたよぉ~

好きなうたオンパレードの3時間半・・・

「出し惜しみせず、思いっきりうたっちゃいます・・・」の桜井さんの言葉どおり・・・

私も思いっきり・・・歌っちゃいました(笑)

(私の前に立っていたかっこいいお兄さん

うるさくしてごめんなさい<m(__)m>)


調子に乗りすぎて・・・左足のふくらはぎが、つっちゃってます(笑)



それにしてももう20周年なんですね。


つらいとき・・・心が折れそうになったとき・・・自分を見失いそうになったとき・・・

いつも・・・Mr.Childrenの歌に元気をもらって・・・

前向きに進んでいくことが・・・できたような気がします。

私の人生にいつも寄り添ってくれてありがとう(^^♪

たくさんのステキな歌を・・・本当にありがとぉ~♪

おおきにぃ~♪

KC3X0077.jpgKC3X0078.jpg 

KC3X00480001.jpg
明日(って、もう今日だし・・・)は、Mr.Childrenのライブに行く日・・・。

今日(って、もう昨日だし・・・)は、初日が終わって・・・

セットリストが、アップされてるんだけど・・・・




ううっ~~気になるぅ~~

でも、知らない方が、好きな曲を歌ってくれた時の興奮は、最高だし・・・

あ~ん・・・でも・・・すっごく・・・知りたいんだなぁ~~

一曲でも一緒に歌えるように・・・・練習しておきたいんだなぁ~~

どうしようかな??

セットリスト・・・・見ようかな?やめとこかな?

ちらっ・・・

一曲目・・・見ちゃった・・・

きゃぁ~

いや・・・続きは、明日の楽しみにしとこっと・・・



ううっ~~

さっさと寝て・・・充電したいんだけどぉ~

眠れないよぉ~~

まるで遠足の前の日の・・・小学生みいな私です。

今日は、月一?のアメーバのメンテ!

メンテ明けは、赤ちゃんぺロの鬼クエ?かと思ったら

まさかの工作に・・・ピックり!

ほんと・・・いろいろ、考えてくれますねぇ~

アメーバさん!

いやぁ~この工作が、また、面白い

大きな葉っぱで、かわかしたり・・・

出来上がった作品が、入った包みを

どうすんのか・・・と思ったら・・・

あっ!これは、まだ、作ってない方のためにないしょ(^^♪

思わず・・・ウフフって・・・笑っちゃいました。


       


さてさて、今日は、地元の桜が、満開になりました。

ひさしぶりに母と散歩・・・。

旅好きの母・・・いろんな桜を見たそうですが・・・

やっぱり、地元の桜が・・・一番だと申しておりました。



携帯しか持ってなくて・・・こんな写真でスイマセン

やっぱ・・・スマホ・・・欲しいなぁ~