こんにちはニコニコ

スヌーピーに変身しようと思ったら

チャーリーブラウンになってしまった

ももピーです

私の飼い主のakiさんですが、

最近、ミスチルに夢中になりすぎて

王子のこと忘れてるのか…と思ったら

本屋で撃沈。

最近、出費続きで、ずいぶん、悩んだようですが…

僕の男みがきのためだとかなんとか言って、

レジへ走っていきました。

…僕って、男だったんだ。
はるまつibuki-KC3X00490001.jpg

やったぁ~(^^)/

やっとぉ~チューリップのクエストクリアしましたぁ~

いくらチューリップが好きだ!と言っても

こんだけお庭がチューリップになると・・・

好きだっ!ばかっ!・・・って、言いたくなっちゃいますね(←ちゃうって??)


・・・・というわけで・・・

好きだっ!ばかっ!・・・・の

映画「僕等がいた前篇」を観てきました(^^♪

娘が・・・どぉ~しても行きたいっ・・・て、言うんでね(←うそつけ!)


いやぁ~まさか・・・純愛ものを観て、自分がこんなに泣けるなんて

信じられないぐらい・・・泣きました

もう最後のエンドロールのタイミングが・・・・

絶妙??で

泣きすぎだろっ!・・・と娘につっこまれそうでした。

更年期のせいですかね(笑)

でも、思いっきり泣いたあとは、意外とさわやかです(笑)



まだ、前篇なんですよね。GWには、後篇も観に行こうっと!

(まだ泣くつもりかい???)



残念なことに

期待してた「おおかみこどもの雨と雪」の予告編は、流れませんでしたよ(泣)

これ↓↓でがまんです。

KC3X0079.jpg 
声がでないじゃないかぁ~~~っ!
アニメ好きの娘は、すっごく楽しみにしてくれています(笑)


もちろん、前売り券も買いました
KC3X0081.jpg 
カードになってて、座席のネット予約もできる前売り券・・・というのが

うれしいです(^^)/


機嫌が悪いときの原因は? ブログネタ:機嫌が悪いときの原因は? 参加中

子どものときから、お腹がすいていると・・・機嫌悪いです。

私が機嫌悪いときは、たいていお腹がすいているので

まわりの人間から・・・すごぉ~くわかりやすいと言われます・・・ハイ

              

日曜日のミスチルライブのあとの1週間・・・

結構、きつかったですねぇ~

毎日、チオビタ飲んで・・・お仕事にでかけました(笑)

でもね。筋肉痛は、出なかったんです・・・。

私、まだまだいけてますね(笑)

実は・・・今回のライブ・・・ジャンピング禁止だったわけで・・・

ゆえに筋肉痛も出なかったわけです。

ライブ中・・・思わず・・・とびたくなったんですけど・・・

一緒に行った娘と・・・肩を押さえあって・・ぐっとがまんしました(笑)

でも・・・やっぱり・・・ミスチルのライブは、飛びたいです(^^♪


             

楽しいことをしたあとは、

なんだかおセンチになりますね。(←最近こういう言い方しないよね^^;)

18日には、届いたミスチルのシングルCDの

「祈り~涙の軌道」を聴いて・・・号泣


そして・・・さっき・・・竹之内くんと和久井ちゃんのドラマを見て号泣・・・


今度の日曜日は、映画「僕等がいた」を観に行こうかと


思ったけど・・・これ以上、号泣すると体によくないので


やめときます(笑)





あっ!まもなく「JETを聴く会」が始まりますね。

今日は、途中で離脱しそう・・・

では、行ってきまぁ~す。



最後にお庭の一コマ



チューリップのプランター・・・増殖中です(笑)