やったぁ~(^^)/
やっとぉ~チューリップのクエストクリアしましたぁ~
いくらチューリップが好きだ!と言っても
こんだけお庭がチューリップになると・・・
好きだっ!ばかっ!・・・って、言いたくなっちゃいますね(←ちゃうって??)
・・・・というわけで・・・
好きだっ!ばかっ!・・・・の
映画「僕等がいた前篇」を観てきました(^^♪
娘が・・・どぉ~しても行きたいっ・・・て、言うんでね(←うそつけ!)
いやぁ~まさか・・・純愛ものを観て、自分がこんなに泣けるなんて
信じられないぐらい・・・泣きました
もう最後のエンドロールのタイミングが・・・・
絶妙??で
泣きすぎだろっ!・・・と娘につっこまれそうでした。
更年期のせいですかね(笑)
でも、思いっきり泣いたあとは、意外とさわやかです(笑)
まだ、前篇なんですよね。GWには、後篇も観に行こうっと!
(まだ泣くつもりかい???)
残念なことに
期待してた「おおかみこどもの雨と雪」の予告編は、流れませんでしたよ(泣)
これ↓↓でがまんです。
声がでないじゃないかぁ~~~っ!
アニメ好きの娘は、すっごく楽しみにしてくれています(笑)
もちろん、前売り券も買いました
カードになってて、座席のネット予約もできる前売り券・・・というのが
うれしいです(^^)/
やっとぉ~チューリップのクエストクリアしましたぁ~
いくらチューリップが好きだ!と言っても
こんだけお庭がチューリップになると・・・
好きだっ!ばかっ!・・・って、言いたくなっちゃいますね(←ちゃうって??)
・・・・というわけで・・・
好きだっ!ばかっ!・・・・の
映画「僕等がいた前篇」を観てきました(^^♪
娘が・・・どぉ~しても行きたいっ・・・て、言うんでね(←うそつけ!)
いやぁ~まさか・・・純愛ものを観て、自分がこんなに泣けるなんて
信じられないぐらい・・・泣きました

もう最後のエンドロールのタイミングが・・・・
絶妙??で
泣きすぎだろっ!・・・と娘につっこまれそうでした。
更年期のせいですかね(笑)
でも、思いっきり泣いたあとは、意外とさわやかです(笑)
まだ、前篇なんですよね。GWには、後篇も観に行こうっと!
(まだ泣くつもりかい???)
残念なことに
期待してた「おおかみこどもの雨と雪」の予告編は、流れませんでしたよ(泣)
これ↓↓でがまんです。
声がでないじゃないかぁ~~~っ!
アニメ好きの娘は、すっごく楽しみにしてくれています(笑)
もちろん、前売り券も買いました
カードになってて、座席のネット予約もできる前売り券・・・というのが
うれしいです(^^)/
ブログネタ:機嫌が悪いときの原因は? 参加中子どものときから、お腹がすいていると・・・機嫌悪いです。
私が機嫌悪いときは、たいていお腹がすいているので
まわりの人間から・・・すごぉ~くわかりやすいと言われます・・・ハイ
日曜日のミスチルライブのあとの1週間・・・
結構、きつかったですねぇ~
毎日、チオビタ飲んで・・・お仕事にでかけました(笑)
でもね。筋肉痛は、出なかったんです・・・。
私、まだまだいけてますね(笑)
実は・・・今回のライブ・・・ジャンピング禁止だったわけで・・・
ゆえに筋肉痛も出なかったわけです。
ライブ中・・・思わず・・・とびたくなったんですけど・・・
一緒に行った娘と・・・肩を押さえあって・・ぐっとがまんしました(笑)
でも・・・やっぱり・・・ミスチルのライブは、飛びたいです(^^♪
楽しいことをしたあとは、
なんだかおセンチになりますね。(←最近こういう言い方しないよね^^;)
18日には、届いたミスチルのシングルCDの
「祈り~涙の軌道」を聴いて・・・号泣
そして・・・さっき・・・竹之内くんと和久井ちゃんのドラマを見て号泣・・・
今度の日曜日は、映画「僕等がいた」を観に行こうかと
思ったけど・・・これ以上、号泣すると体によくないので
やめときます(笑)
あっ!まもなく「JETを聴く会」が始まりますね。
今日は、途中で離脱しそう・・・
では、行ってきまぁ~す。
最後にお庭の一コマ

チューリップのプランター・・・増殖中です(笑)





