KC3X0091.jpg 

王子のことは、やさしいたか友さまたちが
すばやくアップしてくれるように
なったし・・・


ピグライフは、クエストがきつく伸び悩み中(笑)
(た○さぁ~ん・・・あきらめたわけじゃないですよぉ~)

ならば、私は、私のオリジナルのブログにしようと

リアル・ピグライフをはじめました(笑)

・・・といっても、団地住まいなので お庭がありません。

ベランダ園芸・・・なんて、高度な技もありません。

今まで、いろいろ枯らしてしまったし・・・

唯一がんばっていたガーデンシクラメンは、

先日の突風でどこかへ飛んで行ってしまったし、

かんたんなものから・・・・ ってことで

小学生みたいですが・・・

朝顔と

ひまわりと

ほうせんかと

マリーゴールドと

百日草と

オクラと

いんげんを 植えました。

さぁ~いつ芽を出してくれるかな?
♪少し背の高い~
あなたの耳によせたおでこ~♪
 
(「カブトムシ」by aiko)



う~ん、180cmのだれかさんとと156cmのあたし・・・


いやぁ~ん・・・だれかさんの耳に、あたしのおでこどどかないわぁ~



ちょっと、古いけど、今、この歌にはまってます(笑)


練習して・・・こんどカラオケで歌うんだぁ~


今眠い? ブログネタ:今眠い? 参加中

なんかね。緊張感が、ないせいか
眠くてたまらんのです。
普段は、あんまり眠くならないんだけどぉ~
GWに入ってからは、とにかく眠い
でも、寝たら貴重なお休みもったいない・・・と
起きてます(笑)

ピグライフ クローバー  ピグライフ  クローバー  ピグライフ  クローバー  ピグライフ 



今日は、お天気がよかったので

奈良の平城宮跡にある「大極殿」へ

行ってきましたぁ~

工事中の頃は、子どもをつれて行ったことがあるんだけど

完成してからは、初めて~

なかなか立派でした・・・

で、やっぱ気になるのは

KC3X0086.jpg 
クローバー(笑)

なぜって?ご想像におまかせします。

で、飲めないんだけどぉ~

地酒と柿の葉ずしを買って、帰ってきました(笑)