KC3X0052.jpg 
昨日芽を出したマリーゴールドは、

今日は、双葉になりましたよぉ~

最近、すごく、ブログアップしにくいです。

書いてる途中で、消えたり

消えたかと思うとまた現れたり

なんでだろ??

携帯からアップすると画像が横向いたりするし・・・

う~ん。やりにくぃ~
 

種をまいて4日目チョキ

マリーゴールドの鉢から緑色の小さな芽クローバー

かわいいっドキドキ
本日、Mr.Childrenは、20周年! おめでとう!
本日発売のベストアルバムも 昨日のうちに届き、 大興奮!

 
(うわぁ~反対だぁ~)

思えば13年前ぐらいかな?
3人の子どもの子育てと仕事で毎日が終わり
音楽を聴く余裕もテレビを観る余裕もなかったころ
職場の先輩に 「ミスチルのライブ行かない?」 と誘われ・・・
「ミスチル?何?あっ・・もしかしてレコード大賞の?」 ぐらいしか知らなかった私・・・。
先輩に 「知らんのかい?ライブまでにいっぱい聴いといてね」と
アルバムCDを6枚ほど
どぉ~んと渡され・・・
子どもを背負い家事をしながら、毎日、ガンガンに聴きまくって
(まじめに先輩の言うことを聞く私って素直ね(笑)
あの頃は、まだ若かったね。
歌詞がす~っと頭に入って
どんどんミスチルワールドに吸い込まれていくって 感じだったなぁ~

(なんかブログの調子悪いなあぁ~仕事に行かなくっちゃ~
続きは、また今度)