ブログネタ:【ピグ】代々木公園ポケムヒ広場で「夏のコーデコンテスト」開催中!キティと写真をとって投稿してね
きゃははっ!これじゃぁ~どんな
「夏のコーディネイト」か、わかんないかぁ~?
「夏のコーディネイト」といったら
やっぱ、タオラーでしょ?(←ふるっ!)

ポケムヒをぬったあとのリアクションがおもろいっ!
タオラーのakiでございます(笑)
おはようございます。
昨日、「世界一受けたい授業」で
バレエをすると足がきれいになる!
ってことで、テレビを観ながら
やったせいか・・・
今朝、起きたら・・・むちゃくちゃ腰が痛いakiです。
先日、私のブログを読んだ長男くんに
「おかあさんのブログ・・・
あれじゃぁ~ますますボケるよ!」
と言われ
少し反省は、したものの
日々の生活は、まじめにやってるんだ!
ブログ上ぐらいは、軽い私でいさせてくれぇぃ~!
と、叫びたいakiです。
ちなみに長男君の名前は、
こんな話し方をするだれかさんと
同じです(笑)
ポケムヒ アメ―バピグキャンペーンページ
ポケムヒ 公式サイト
こんにちは
生活のメインが
ピグアイランドとピグライフになってしまって
ブログアップがなかなかできないakiです・・・反省<m(__)m>
さてさて、我が家のゴーヤちゃん(笑)が
早くも花を咲かせてくれました。
なぜか花にピントが合わない(急いでいたのでお許しを・・・)
おそらく雄花だと思われます(←しろうとなんで許してね←調べろって??)
「高さが1メートル未満で雌花が咲いたら、摘め!」と
言われているんですが・・・
1メートルどころか5センチぐらいのところで
咲いてます。
でも、おそらく雄花だと思われるので
摘みません(笑)
ブログをさぼってる間に
我が家のベランダに仲間入りした
トレニアとペチュニアホワイトです。
校区の美化運動とやらで家人がもらってきました(笑)
ピグライフでは、先日、2階に上がれなかったんですが・・・
上がれました(笑)
では、今から午後のお仕事です。
行ってきまぁ~す(^^)/
生活のメインが
ピグアイランドとピグライフになってしまって
ブログアップがなかなかできないakiです・・・反省<m(__)m>
さてさて、我が家のゴーヤちゃん(笑)が
早くも花を咲かせてくれました。
なぜか花にピントが合わない(急いでいたのでお許しを・・・)
おそらく雄花だと思われます(←しろうとなんで許してね←調べろって??)
「高さが1メートル未満で雌花が咲いたら、摘め!」と
言われているんですが・・・
1メートルどころか5センチぐらいのところで
咲いてます。
でも、おそらく雄花だと思われるので
摘みません(笑)
ブログをさぼってる間に
我が家のベランダに仲間入りした
トレニアとペチュニアホワイトです。
校区の美化運動とやらで家人がもらってきました(笑)
ピグライフでは、先日、2階に上がれなかったんですが・・・
上がれました(笑)
では、今から午後のお仕事です。
行ってきまぁ~す(^^)/




