ブログネタ:足の小指をぶつけるのと、ひじをぶつけるの、ダメージが大きいのは?
参加中う~ん!ひじも痛そうだけど・・・足の方がダメージ大きいかなぁ~?
お題から、はずれるけど・・・私、よく・・・足の小指ぶつけます・・・・。
親指以上に・・・腫れ上がったことが数回・・・・。
ぶつけたときは、それは、それは・・・痛いけど・・・
まぁ~あとは、湿布で冷やせばなんとかなるんで
医者に行ったことがないのですが・・・
先日、私の友達が、足の小指ぶつけて・・・お医者さんに行ったら
しっかり折れてて・・・1か月以上ギブス生活・・・。
私の骨って、よっぽど丈夫なんだなぁ~と妙に感心した次第です(笑)。
GW中・・・すっかりリフレッシュした私・・・
仕事復帰後・・・・パワー全開・・・・・
・・・となると・・・ついつい調子に乗りすぎちゃうのが悪いくせでして・・・
昨日も・・・・いろいろありまして・・・・
昨夜は10時ごろまでの記憶しかなく・・・爆睡してしまったようで・・・
気が付けば・・・・朝・・・・・・ふ~っ!
帰宅の遅い家族の帰宅にも気づきませんしたぁ~(泣)
ごめんよぉ~!!!
ところで・・・おとといの日曜日は、母の日だったのですね・・・。
日曜日は・・・朝から「JIN-仁ー」祭り状態なもんで・・・すっかり忘れておりましたぁ~
(こらっ~!)
家族が・・・こっそりと・・・近所のスーパーでゲットしたものを置いておいてくれましたぁ~
このモップが妙にうれしかったりします・・・。
カレンダーは・・・自作ですぅ~(*^_^*)
実家の母には・・・GW中に一緒に買い物へ行ったときに
バンド体操の本をプレゼントしましたぁ~
主人の実家???
主人が一人で実家に行っていたので・・・大丈夫かな?
息子の顔が・・・一番だよね。
至らぬ嫁で・・・・ゴメンナサイ(<m(__)m>

