ブログネタ:現実逃避したいとき、何する?
参加中好きな音楽を聴いたり、好きなビデオをかたっぱしから観る・・・・
これが、一番!です。
何にも考えずに聴いたり観たりすることに没頭できるし
癒されるし、疲れもとれるし・・・最高・・・。
現実逃避したいときって、結果的には、その現実を受け入れるしかないからね。
疲れをとって、その現実を受け入れる器を自分の中につくるしかないのかなぁ~って・・・
気がします。
えらそぉ~なこと言ってますが、なかなか、これ↑↑が、できません。
All About 「睡眠」5分間の二度寝が1日を幸せにする
All About 「一人暮らしの楽しみ方」ヒトカラ=一人カラオケでストレス解消!
Mr. ChildrenのNew Albam「SENSE」
聴けば聴くほど・・・好きになっていきます。
今、気に入っているのが「擬態」・・・
桜井くんの感性、 表現力、ほれぼれします。
何かで聞いたのですが・・・
桜井くんのお姉さんが、子どもの時から桜井くんのことを
「うちの弟は天才だ!」って、思ってたとか・・・
全然関係ないんですがぁ~
私には、兄が一人いますが・・・
子どものときから・・・
「弟が欲しい!」って、思ってたんですよね。
いまは、大好きな、超天才?の、弟???が二人もいて・・・幸せです!!!
弟二人???誰???ご想像におまかせします???
さてさて話を元にもどします。
「擬態」
今日のブログテーマにも通じるものが、あります!
♪偶然を 必然を
すべて自分のもんにできたなら
現在を越えていけるのに・・・♪
♪効きますとと謳われたあらゆるサプリメントは
胃の中で泡になって消えた♪
↑↑ここのくだりは、私だぁ~クククッ!って、笑ってます。
今日は、とってもよい天気!!
あらゆる現実を受け止めて、サプリメントのんで、がんばりまぁ~す!
- SENSE/Mr.Children
- ¥3,059
- Amazon.co.jp
