意識の解放セラピスト
クリスタルシャインのブログへようこそ🍀

ご訪問いただきありがとうございます☺️


今日は最近インスピレーションを受け取って
ハートの声に従って
行動して行ったことで起こった流れを
ブログに書いてみました☺️

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

全てのタイミングが整い
素晴らしい出会いとシンクロがありました🌟

自身の深い部分からのYESの声も🍀

「私も生命の樹セッションをお届けしたい🤲✨✨」ハートからそう感じました☺️

(私の生命の樹です)

思ったカラーが出ないので
まずは色鉛筆を揃えないとね😉


インスピレーションを
受け取ってすぐに
ハートの感覚だけ

これをやっていきたい🌟
と感じたので


生命の樹のセッションは奥深くて

理解している部分しか
お伝えできないのですが


今私がわかっている範囲で
生命の樹セッション
のことをお伝えさせていただきますね🌱

私達が今世地上に降り立つ前に決めてきた
「魂のブループリント」
(魂の設計図・人生の設計図)

を意識の深い部分に届く
「色」「言葉・文章」
を使って見える形にして現すことで

潜在意識から顕在意識へとあげ
(無意識から意識できる領域に持ってくる感じです☺️)
認識していただくことで


その人本来の輝きを取り戻し

「自分とは何者か」を
思い出していく

存在に内側から目覚めていく
セッションだと感じています☺️


魂のブループリントは生涯変わらないので

この生命の樹を現すセッションは
一生に一度受けると良いそうです🍀


「魂のブループリント」
見える形で現すということだけでも

天との繋がりをサポート

目には見えないけれど
いつも降り注いでいる
「天からのサポートを受け取れる」
ようになっていくんだそうです☺️

(旦那さんから送られてきた写真です☺️)


私自身の生命の樹を現してみた感想は

天と私と地の柱が立ち(三位一体ですね☺️)
接続がしっかりとしてくる

軸がよりどっしりとする
大木が根を張っていくような
感覚を受け取りました🍀☺️✨



ガジュマルの木と私☺️(私ウチナーんちゅ・沖縄人です)


ちょっと長くなってしまいましたが
そういうことを

ご提供させていただく流れに
なっていきそうです🍀☺️✨