こんにちはうさぎ

 

 

実は先週から実家に帰っています。

家をでました・・・・

 

 

 

というわけではありませんw

夫が数週間アメリカへ出張にいくことになり、私一人家にいても仕方ないので実家に帰ってきました看板持ち

 

 

 

 

本当は夫と一緒にいって、週末は観光しようか、っていってたんですが、航空券がめちゃくちゃ高かった絶望

しかも夫はもちろん仕事なので、好きな航空会社指定できないし、移動はばらばら。。。

 

 

 

アメリカの国内線の乗り換えや空港での待ち合わせなどなど考えると絶対ついて行かない方がいいと思い、

諦めました魂が抜ける

 

 

 

 

そのため想定外の帰省中スター

お正月に帰省したあと、もうしばらくは実家に帰省しないだろうなって思ってましたが、案外早くかえってきたw

 

 

 

 

といっても、リモートの仕事はあるので、ほぼ家では仕事。

でもご飯作らなくていいのは最高だよねえ。

 

 

 

 

結婚前は、一人で実家に帰ってのんびりできるの最高じゃ無い?って思ってたんですが、

実際一人で帰省すると、やっぱり夫がいないのは寂しいなあと自然と思うようになりました。

自分たちの生活が安定してくると、やっぱり日常のいろんなことは自分の家の方が落ち着くなあって思います。

 

 

 

 

もう直ぐ帰ってくるので私も家に帰ります。

運動もまともにやらない数週間だったので、家に帰ったらジム習慣再開させます滝汗