こんにちはキメてる


ハネムーン2日目はバルセロナ観光!

朝は近くのカフェバーでとりましたが、生ハムサンドが絶品でしたよだれ

口の中が切れそうなくらい固いフランスパン好きw生ハムはさすがのスペイン、おいしかった〜!


ここの店員さん、おばさんが1人で朝はやってるようなんだけどスペイン語しか通じず…


Tのわずかに知ってるスペイン語とグーグル翻訳とボディランゲージで注文笑

すごくニコニコしながら対応してくれて、バルセロナ滞在中は2日ともここで食べました笑



で、その後グエル公園へ電車


天気がめちゃくちゃよかった!

結構な坂を登っていくのですが、歩いてるだけで楽しい!







ここの場所が結構有名ですかね?


サグラダファミリアも見えましたラブ

グエル公園は事前予約が必要そうだったので、朝ごはん中オンラインで予約!


でも現地に行ってみるとチケットブースみたいなところにみんな並んで何かを買ってて、普通に当日券もあるっぽかった…



でも簡単に予約できるので、事前だと安心ですね!



お次は街中のガウディ建築笑ううさぎ


まじで普通に街中にあるので、びっくりするw


建築には全く知識がないのですが見れてよかった〜!すごくユニークです。



バルセロナの街中で見つけたマックw


めちゃおしゃれなんですけど笑




早めの晩御飯は、Tがどうしてもラビオリを食べたいと、ここへ笑

美味しかったけどめちゃイタリアンw

この旅でわかったのは、Tはどこにいってもピザかハンバーガーを選ぶ…無気力


せっかくスペイン来たのだからローカルっぽいの食べればいいのに結局ハンバーガーとポテト、みたいなね笑



まあでも私がイメージしてるのはあくまでスペイン料理で地元の人たちは普通にピザとかハンバーガーとかサンドイッチだよなと思ってしまった笑



ぶらぶら散策たのしかった〜!