こんにちは飛び出すハート

 

 

今回Tの実家に1ヶ月と長く滞在するのと、私の親友(アメリカに1年駐在中)とも会うため車旅を予定していたので、

初めて国際免許を取ることににっこり

 

 

 

これも直前に決まったので、日本出国の数日前にドタバタの中取りに行きました。

 

 

 

ガスや電気などのインフラの停止手続きや、退職に伴う手続きなどなど意外に色々済ませておかないといけないことが多く

仕事してないのに忙しい日々でした泣き笑い

 

 

 

国際免許は、証明写真とパスポートと免許証だけで手続きできました!

念の為、印刷したEチケットも持っていったけど、パスポートがあれば不要でした。

(必ずホームページを確認してから行くのをお勧めします)

 

 

申請をして、少し順番を待って、あっという間にもらえました〜

 

 

左ハンドルでは運転したことないので、できることなら運転したくないけど笑

 

 

引っ越し前には、ディズニーにも行きましたw

友達夫婦がしばらく会えないし、関東も離れるから・・・と一緒に連れていってくれました爆  笑

 

 

私の手続きやらがあったので、3時からのEarly evening passで入りました。

夜のディズニーははじめてでしたがライトアップがとっても綺麗でした飛び出すハート

 

 

前回乗れなかったIts a small worldも乗れたしw

 

 

 

息子ちゃん二人も一緒だったのでそこまでたくさん乗り物には乗りませんでしたが、十分楽しかったびっくりマーク