お久しぶりです!

またまた前回から時間が空いてしまいました・・・・

 

 

9月10月は仕事、仕事、仕事でした泣き笑い

が、その合間にも友達に会いに韓国へ旅行したりと、かなり充実していました。

韓国は初釜山だったので、また今度ブログに残せればなあと思っています。

 

そして今またグアムに来ています飛び出すハート

 

今回はユナイテッドのマイレージで往復チケット取れたのでラッキーでしたうさぎ

12月にもまた職場の人たちと韓国に行くので(笑)チケット代節約できてよかった昇天

 

 

さて、実はTの次の異動先が正式に決まりましたにっこり

 

 

 

無事、日本です!笑

 

 

 

ずっと正式な決定待ちで、Tもイライラしていましたが、やっと正式に決まってよかったですニコニコ

 

 

 

まあ決まったといえども、引越し日などなど重要なことはまだ一切決まってないけどねw

 

 

 

ですが、関東圏ではないので、残念ながら今の私の仕事は辞めることになりました。

せっかく頑張って手に入れた仕事だったし、職場の人たちも残って欲しいと言ってくれ、色々続ける方法を模索してくれたのですが、

会社全体ではフルリモートが認められていないので、辞めるか別居婚しか選択肢はありませんでした。

 

 

 

若干、週末婚とかでもいいかな、と思ったのですが、やっぱりTと一緒に住みたいし、もう正直遠距離は嫌。。。

まあ一緒に住み始めると、絶対、「週末婚でよかった!!」と愚痴ってると思いますw

でもやっぱり家族になったら、一緒に住みたいとは思っていました。

色々な形があるし、どうすべきというのは全くありませんが、Tも別居婚という選択肢はないようだし、

仕事なんてなんとかなると思っています。(転職活動恐ろしくしんどいけどね)

 

 

 

でも、これはこれで人生かな〜と思うし、今の仕事もちょうど年内で区切りがつくタイミングだったので、

辞めることにしました。

 

 

 

職場の人は、Tの次の次の任地で関東に戻ってきたら、また応募してねと言ってくれるのが嬉しいですスター

お世辞でもねw

 

 

 

次の仕事ですが、引越しや新しい場所での生活が落ち着いてから探そうと思っています。

その間は、前にやっていた日本語の先生を再開するのと、オンラインで簡単にできる仕事をちょこちょこやろうと思っています。

 

 

 

生活の足しにできるくらい稼げればいいけど、そこまでは期待できないので、

落ち着いたら、またバリバリ働こうとは思いますw Tに頼ってばかりもいられないのでね。

 

 

 

 

そんなこんなで、来年前半はかなりドタバタしそうです・・・・

そして久しぶりの引越しw w 

でも私が勝手に部屋を見つけて借りれるわけでもないので、なんかどうなることやら、、、という感じですが。

これを機に、色々手続きや軍の仕組みも理解していこうと思います。

 

 

 

 

ということで、最近のアップデートでしたw