ご無沙汰しております昇天




無事この前婚姻届が受理されました〜!キメてる

もうひやひやでした笑




朝一番でTと市役所へ!

教えてもらってた書類を順番に出していき、それでも記入漏れやらなんやらあったので、市役所のおねえさんが、ひとつずつ教えてくれて神対応でした飛び出すハート





Affidavit の翻訳は自分でやったんですが、発行した側の担当者のところまで訳さないといけなかったらしく(そりゃそうだよね)、『え、この部署って日本語でなんていうの?』とかってなって、Google検索と格闘www






こんなんでいいのかと思うくらい若干想像も入った笑、翻訳でしたが受け取ってもらえたひらめき




受理証明書が出るのに2時間ほどかかるということで、その間にベースへスター





ついでに結婚指輪を見に行くことにうさぎ





シンプルなのから、ギラギラ乙女のトキメキ豪華なものまで笑





でも婚約指輪とつけるとなると、シンプルなのでもいいかな〜とも思い始めました。

実際つけさせてもらうと、案外シンプルなのもいいじゃん!となり、揺れ動く私の心w






まあとりあえず、今は決められないということで、そうこうしているうちに時間になったので、またまた市役所へ〜






無事受理されたーおすましペガサスやったー!






で住民票もゲットしマイナンバーカードもおっけー!







全く実感がないw







Tは市役所の待ち時間に疲れてたw






その後本当は和光に指輪を見に行く予定だったんですが、なんかものすごく疲れてしまって、Tも今から東京いくのしんどそうだったので、急遽とりやめて、焼肉たべにいきました笑






まじ全然キラキラしてない結婚記念日泣き笑い

でも無事結婚できたし、Tとおいしいものたべられたから、オールオッケー指差し






そしてそのまま、受理証明書の英訳をやってもらいに、ベース近くの翻訳会社に依頼してきました。



Tがグアムに戻る前に英訳が必要になるのでね。



2日ほどでできあがるようで、簡単にお願いできましたにっこり




ドタバタな結婚記念日でしたが、一生の思い出になりました飛び出すハート