こんにちはひらめき




今日からTがきます〜!

いつもと比べると弾丸ですが…きてくれるだけうれしいものですね〜




でもって、今日が独身最終日(たぶんw

書類が無事受理されるのかは不明w

まじTがせっかく日本まで来たのに、何かが足りなくて受理されなかったらどうしよう不安




まあもうそのときはそのときだよね←





独身最後の日々って暴飲暴食に走るかな〜って勝手に思ってたんだけど(どんな想定?)、仕事に追われてあっという間に独身最終日がおわりそうです。





いわゆるバチェロレッテパーティーとやらは、親友がいたらたぶんやってたけど、その親友もいまはアメリカ…

ちなみにその子のバチェロレッテパーティーは最高でした!そんなたいそうなものではなくて、単に飲んで食べてしゃべりまくっただけwww







昨日は、はまった『私の解放日記』(My Liberation notes)を一気見して、心を潤し、ディズニー帰りのお友達がわざわざ婚姻届の証人欄描きに、夜遅く我が家へきてくれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





まじで感謝笑

ほんとにごめんなさい、って感じでしたが、快く証人欄書いてくれた友人がいて私は幸せ者です。





そして寝ようと思ったころ、まさかのunitedからフライト遅延のお知らせ驚き




しかも到着するの夜やん…




ただでさえ家にたどり着くのは夕方だったから、せめて日曜日の夜くらい買い物行ったりごはんいきたかったのに…




まあ仕方ない。




いま空港に向かっているところです。

電車のお供は韓国ドラマwww




いってきます〜