こんにちは〜ニコニコ


先週土曜日は韓国の友達が日本にくるというので、新宿で会うことに。

その子は何度か日本に来てて留学もしてたので、日本にはめっちゃ慣れているキメてる



そのためゴールデン街にいきたい!というリクエストがあったので行くことに。




でも到着が夜になるということだったので、それまで久しぶりの新宿をぶらぶらしていました昇天





伊勢丹と高島屋に結婚指輪見に行ってきました指差し





ネットではジュエリーショップに行く前に気軽に見れるのがデパート!と書いてたけど、私は伊勢丹と高島屋ですでに緊張←




というか、店員さん親切にしてくださるんですが、コミュ障の私(?)にはそれすら緊張。

だから話しかける前に立ち去るw

海外に旅行したときに、こっちが話しかけるまで、私を空気のように扱ってくれる店員さんがいて、そこでの買い物は最高だったw

勝手に見て、なんかあったら話してよね的な雰囲気笑




ざ〜っとみたのですが、お気に入りは見つからず…そしてやはりみなさんご家族やカップルで来てる人ばかりだったので、私もやっぱTと行きたいな〜と思い、長居はしませんでした。





こんな調子じゃ、来店予約した和光どうなるんだろうwww







つくづく私は隠れコミュ障だと思うw








そして歌舞伎町のど真ん中で韓国友達と待ち合わせ。

久々の新宿、人人人だらけ〜

もう歩くので疲れた笑






友達と無事に会えて、前から頼んでたオレオのBLACKPINK限定パッケージを買ってきてもらった〜ひらめき




しかもピンクとブラックの2パターン買ってきてくれた!しかもしかも箱買いというw



そしていざゴールデン街へ!

彼女は静かなところがいいらしく(それなのにゴールデン街を選ぶところが謎w)、割と静かめな通りのお店に入ることに。

素敵な店主さんと常連さんに会えました。閉店前だったのに、1時間くらいなら…と開けてくれて感謝ひらめき飛び出すハート





久しぶりに活動的な土曜日でした笑





でですね!

この前話してた、航空券の名前問題。

ユナイテッドに電話しました。

そしたら…














我が社の便のみの予約ですので、新旧パスポートのコピーを送ってもらえれば、こちらで変更いたしますよ!とのことひらめき乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







いえーい!

まじでよかった!!

しかもその電話担当の人すごく丁寧な人だった!






まじありがとうございますユナイテッド泣くうさぎ






ということで、新しい戸籍できたら、パスポートさっさと更新して送らねば!






ひとまずよかったです泣き笑い飛び出すハート