ボストン滞在中は、前半は近場、後半はボストン中心部に遊びに行きました〜




まずTの実家から、そこまで遠くないところに、ピルグリムが最初にアメリカに到着したとされる場所へにっこり




メイフラワー号とか歴史で習ったな〜とそれくらいの知識しかないけどw



PLYMOUTH ROCK




結局中は見なかったけど、メイフラワー号乙女のトキメキ




私のやりたかったことのメインはなんといっても、本場のロブスターロールホットドッグ右


これは普通に頼みすぎなwww




Tがなぜか3つ頼み、それぞれにポテトがつく始末。笑




クラムチャウダーももちろん頼みました食パン

このクラッカー?がまたおいしい!




ですが私たち絶賛時差ぼけだったので、お昼食べた後はもう疲れ、家に帰ったという笑





夜はTのご両親と近くのレストランへ〜





金曜日の夜だったからすごい人だったけど、地元のレストランって感じでよかったよだれ




ロブスターロールの反省から、わたしはちょっとずつしか頼まないでおこう、って言ったら、Tママが、『持って帰ればいいことなんだから、好きなもの頼みなさい〜』と豪快爆笑






たしかに、結構な人がレストランから出る時、持ち帰り用のパックもってるよね爆笑





で、終わり際、デザートはどう?って言われて、てっきりみんなたのむのかと思い、チーズケーキ頼んだら、まさかの私だけwww





巨大なチーズケーキと格闘しながら、Tパパママの話をずっと聞いてましたにっこり





オーストラリアにも住んでたTのご両親。

いろんな話が聞けてたのしかったー!






帰宅後、Tが両親にStranger Thingsを見せたいといって、一緒に見ることに。





そしたら、Tのご両親見事にどハマりし、なんと私たちが帰るまでに全シーズン見終わったというwww





怖い音楽がかかったら、消音にしてみるTママかわいすぎなw笑





そんなこんなで楽しい一日でした。