韓国旅最後のポスト指差し


最終日はJの住んでるお家へ…!



ケリョンというところにいきましたびっくりマーク



今回思ったのが、ソウルから他のエリアに行くのって、車で結構時間かかる。




ケリョンへも2時間ちょっとかかりました。




でも、途中韓国のサービスエリアにも初めて行けて楽しかったラブラブ




食べたいものたくさんあったけど、朝食べたばかりで無理だったダッシュガーン





ケリョンに到着して、お昼音符



おいしすぎた目がハート



ケリョンは小さい町で田舎だよ〜とJはいってたけど、普通に住むには十分昇天




お昼食べた後、Jと旦那さんと私で韓国のネットカフェ行ってゲームすることに泣き笑い




もうもはや旅行っていうより、週末遊んでる感じw




その前にデザート飛び出すハート




アイスの無人販売所あんぐり




見事にアイスだけw





でも支払いはkioskなのでやっぱり韓国っぽいニコニコ





そしてネットカフェへ!



ネットカフェにはやっぱり韓国のラーメンやスナック菓子がずらっと並んでいて、私的にはウキウキでした昇天




胃袋もっとあればいいのに…←






少し遊んだ後、Jのお家へ!






お母さんも同居してて、ついに対面飛び出すハート






というのも、Jが日本に留学してる頃からしょっちゅうカカオトークのビデオコールで会っていたw




私は韓国語話せない、お母さんは日本語、英語わからないので、あまりたくさんは話せないけど、すごく素敵なお母さんで、いつも本当に優しい目がハート





しかもその日はJのお姉さん家族も来ていて、家は小さいモンスター(Jのお姉さんの娘さんたち)ですごい賑やかだった泣き笑い飛び出すハート






夜は


カムジャタンニコニコ



大家族で食事に来たから、本当に楽しかったな〜よだれ





その後、Jと旦那さんと3人でレイトショー見に行きましたひらめき





Jが、韓国の生活を体験してほしいと、いろんなところに連れて行ってくれて本当に感謝おねがい





もちろん韓国語字幕読めず英語で眠たくなり、私とJは途中爆睡だったw

ふかふかシートをとってくれて、まじでいつでも寝れる状態だったしね笑





そんなこんなであっという間に最終日も終わっていったのでした赤ちゃんぴえん





振り返ると本当に楽しかったな飛び出すハート






会いに行けて本当によかった。




私あまり友達に積極的に会いに行かないタイプなのですが、海外の友達は、もういつ会えるかわからないから、会える時にあっときたい!と勢いがつくんですよねw





だからいつもみんな、本当に会いに来てくれたと喜んでくれるw






すぐに会えない人ほど、会えた時の喜びは大きいですよね目がハート






今回は本当にJにお世話になったな






今度Jが日本に来た時は私ももっとたくさんのところに連れて行ってあげたいと思いました飛び出すハート







本当にありがとう、J愛飛び出すハート