お久しぶりです泣き笑い


めっちゃさぼっていた…



というのも、選手は韓国へいってきました飛び出すハート




コロナが大流行する直前に、韓国を経由したとき以来。




今回は親友に会いに行きましたニコニコ





本当に楽しかった!!





他にも日本で出会った共通の友人韓国にも会えて大満足な旅でした太陽





みんな仕事で忙しいのにわざわざ休みを取って会いに来てくれたりして、本当にうれしかったな悲しい飛び出すハート





書きたいことがいっぱいですが、

とりあえず写真を泣き笑い







@Hyundai Seoul


汝矣島にあるHyundai Seoulへチューリップ赤

(場所とか地名間違ってたらごめんなさい笑)



韓国に着いた直後、漢江沿いのレストランでおいしいブッフェにいったあと、きましたびっくりマーク



好きなユーチューバーさんがここに来ていたのを思い出して、なんだかうきうきニコニコ



クリスマスムードニコニコ全開





名前忘れちゃったけど、その日の夜に来た場所!韓国きた〜って感じ泣き笑い



 


これ、焼き魚のおつまみ?だったんだけど、おいしかった!


ここで食べたトッポギが辛すぎて、韓国の親友夫婦でさえ、辛くて最後まで食べられなかったガーン


私たちはビールバーだったのでビールを飲みましたが、みんなソジュのんでたw





ホテルに帰る途中、初のカラオケ韓国



日本でも最近あまりいかないのでわかりませんが、ここでは曲数で支払うシステムでなんだか新鮮でした。




親友Jの旦那さん、中島美嘉の雪の華めちゃうまかったし指差し飛び出すハート



こんな1日目でしたにっこり



まだまだたくさん写真があるからまたのちほど〜