こんばんはひらめき



魔の日曜出勤からずっと連勤でしたが、仕事も少し落ち着き(嵐の前の静かさ?)、この前の週末は大学時代の親友たちと1日遊びました飛び出すハート



午前は陶芸体験!

なかなか渋いチョイスでしたが、思ってた以上に楽しかった〜目がハート



午後は銀座にあるチョーヤのお店へびっくりマーク



なんと梅づくしのアフターヌーンティーと飲み放題ジュース



もちろんいろんな種類のチョーヤの梅酒、梅酒ベースのカクテル等々飲み放題ロックグラス




かわいい梅のカクテルシャンパン




もちろん飲み比べもしました〜白ワイン



楽しかったパフェ





と、週末の記録はこの辺に…笑





この間、Tが帰国したばかりですが、さっそく冬の予定も決まりました飛び出すハート





てか私の年末年始休暇のスケジュールが出たのですぐチケットを予約ジンジャーブレッドマン




年末年始は高いですからね…悲しい




いつもよりやはり割高ですが、まあボーナスも出るしよしとします←





まじで遠距離、お金がかかる…





まあでも年末年始はT、普通に平日仕事なので私たぶんグアムでだいぶ暇になる…w





家にこもって、ゴロゴロしようと思います←



年末年始はこたつ入って、正月番組みて、食っちゃ寝するのが好きなんだけどな…泣き笑い



グアムのビーチでごろごろするか←




で、来年のゴールデンウィークころにTも休暇がとれそうなので、Tのご両親に会いにアメリカに行きたいねと話しています昇天



本当は2月頃と思ってたけど、休みが取れなさそうらしく、もう少し先にすることに。



私も年度末にかけて、仕事が増える一方なので、ゴールデンウィークがちょうどよいかも指差し




そんな話をしていたら…





Tが




『2月もグアムくる?』






お金かかるなあ…w





でも会いたいしねえ…





Tがチケット買うっていってくれたけど、

まあ自分で何とかするよって感じ





さすがに滞在費も渡航費も出してもらうのは気が引けるしね…




なので会えるのはうれしいが、お金は出てきていく一方w





ほんと遠距離は大変ですな泣き笑い




でもTはこうして次の約束(たまに今回みたいに次の次の予定まで)をしっかり考えてくれてるのが、付き合った当初は安心でした飛び出すハート




元カレNは、ほんと10分ほどで会えないことはない距離に住んでたのに、全然会えなかったし。




Tは、遠いグアムにいても沖縄にいたときでも、次の計画は必ず立ててくれていますにっこり





そう考えると、会えるときに会おうってなりますね。





なので文句言わずに働きまくりますw