こんにちは飛び出すハート



日曜日は仕事で今日から月曜日…

私の中ではもう火曜日の気分…泣き笑い



さて、日本を楽しんだTなのですが、帰国前壮絶な出来事がありました。




夕方の便だったT。



当初リムジンバスで成田空港まで行く予定だったのですが、渋滞でかなりの遅延が出てたので、スカイライナーに乗ることに。




最寄駅からスカイライナーの停車駅に向かう途中のことでした。




また喧嘩w





今度もまたインスタグラム。





私前にも言ったかもしれないのですが、本アカ以外に二つアカウントを持ってました。

1つは日記用に作ったもの、もう一つは日本語レッスンしてた時に外国人の学習者向けに作った日本語勉強アカでした。





Tは元々私がアカウントを持ってるのを知ってました。




だがしかし、その日、私の別アカに通知がきているマークを見たTが




『another boyfriend?』と冗談だかで聞いてきました。





たまにこれいうんです。





LINEがきたりインスタで誰かからのメッセージ通知を見た際にたまに言ってくる。





私がアカウントを複数持ってるのも悪いんだろうけど、この言葉に毎回いらっとします。





てかanother boyfriendいたらもっとうまくやるしな←




何にもないからアカウントあることTにいってるし、なんなら日本語勉強アカのほうはTもフォロワー。




日記用なんてほぼ更新ストップしてるし。




で、このやりとりもめんどくさくなったので、『じゃあ二つのアカウント消すよ』



と言った途端、Tがそんなことしなくていいと言い出し…



だったら言うなよ、ってさらに私はブチギレ泣き笑い




もうキレたら止まらない…一人でインスタの削除手続きをせっせとしていました。




もちろん空気は最悪指差し




で、あっという間に降りる駅に。




降りた後もTもまだいらいら。




でももうすぐ出国だし、喧嘩したまままた遠距離生活に戻りたくなかったので、はっきり言いました。

(これ、私としてはだいぶ成長なんです笑 いつも私不機嫌になると黙り倒すため、自分から思ってること口にしたのは進歩w)




アカウントを複数持ってる私も悪い。

だけど、両親にも会わせたのに、another boyfriendっていわれたら、冗談であっても気分が悪い。

あなたが言われたらどう感じる?

いい気分する?




と。





そしたら、Tもごめん。と





アカウントも消す必要ない。

でも前に、元カノが複数アカウント持ってて浮気してたっていう嫌な思い出があるから嫌だっただけ、と






いやいやいや




それ聞いてませんけど凝視凝視凝視凝視




それ知ってたらアカウント削除してたしwww




そう言うのもっと早く言ってよ!って感じです。





まあ何はともあれ、とりあえず無言の嫌な空気は解消オエー





で、スカイライナーにのってあとは空港に向かうだけ…というところで、事件は起きたのでした驚き




つづく(え?