こんにちは〜おすましスワン


ずっと更新できてませんでしたが、先日Tは帰国しました泣くうさぎ


寂しくなりますが、たのしい二週間でした!


色々な思い出ができました!



一つは親友夫婦にTを会わせられたこと飛び出すハート



親友のAとは大学時代からの親友で、私の恋愛遍歴もすべて熟知しているw



そんなAに絶対紹介したいとおもってて、Aも会わせてね!ってずっと言ってたので実現スター



Aの旦那さんともすでに何度か会ったことがあるので、夫婦で来てくれることにふんわり風船ハート




しかもAは仕事で来年から1年アメリカへアメリカ




旦那さんは休職してついていくという、かっこいいカップルにっこり



Aは帰国子女なので英語問題なし、旦那さんは勉強中とのことで、ぜひTに会って練習もしたかったらしい爆笑



池袋のクラフトビールのお店にいきました生ビール




Tにも親友Aのことはずっと話してたので、会えてうれしそうでした。




Aが行く予定のアメリカの地域の話をしたり、Tが好きな車の話をしたりw



T、突然自分の好きなことを話し始めたり、私と盛り上がった話題を話し始めるため、背景を知らない人からしたら、最初は?ってなるw



それを私が補って説明…笑



でもAの旦那さんとも色々話して、仲良くなれたみたいでよかったニコニコ



次はアメリカで会おうね〜と話していますにっこり




私が単にAに会いに行きたいだけ爆笑



そしてめずらしく?Tが、二軒目行きたいといいだし、どうしたのかと思ったら、まさかの牡蠣が食べたいからみんなで行こうとのこと…




そういえば、クラフトビールのお店に行く途中、オイスターバーをみつけて、行きたそうにしてたT。




我慢しきれずみんなを巻き添えw




でもAたちも一緒にいってくれることに飛び出すハート





特に私とAはワイン飲みたかったからちょうどよかった爆笑





そこでも牡蠣をたくさんたべて満足そうなTでした。よかったねw





本当に最初はAに紹介するの緊張したけど、会ってもらって本当によかったニコニコ





これからもいろんなところでアメリカ日本2人に会えるといいなと思いますひまわり