こんにちはひらめき

超時差投稿ですが、先週水曜日から振り返り〜w


水曜日は、またオフィス勤務、加えて夜からは自宅に戻ってからのオンライン会議でした(といってもカメラオフで聞いとくだけ)

Tが夜ご飯を準備するといって、少し出かけていき、家の近くにあるメキシカンのテイクアウトを携えて帰ってきました昇天


初めてのお店でしたが、タコスもカマンベールチーズスティックもおいしかった~
カメラオフをいいことに、メキシカン食べながら会議←


木曜日は在宅だったので、昼休みにベースのパスをとりにいってきましたオエー


仕事終わり、ベースへ買い物へハロウィン


アメリカのスーパーを見ていつも思うのですが、太りそうなものばかりwww


たぶん先入観だし、野菜フルーツはすごく充実してるからエリアによるんですが、もう冷凍食品とかお惣菜・ケーキ、お菓子コーナーとか誕生日ケーキ

おいしそうなんだけど、「こればっかり食べたらやばい」と自制心は発生するw


まあでも日本のスーパーでも買うものによれば太るしねw


見た目パンチがあるのはアメリカですねw


そして週末会う予定の私の親友がお誕生日なので、バースデーカードを買うことにお祝いケーキ


たくさん種類があってすごく迷いましたキューン


ビックバンセオリーのシェルドンのバースデーカードがあって食パン
(シェルドンが"Don't cry, because you are getting old”って言ってるカードw)


それにしようと思いましたが、ビックバンセオリー見てなかったら困ると思い、かわいい系のカードにしましたひまわり


で、買い物の後はお寿司を食べに走る人


Tは最近ネギトロにはまっていて、回転寿司で一気に4皿くらい頼み始めるw


もっとほかの楽しもうぜ←


モニターで注文すると、新幹線に乗ってお寿司がやってくる回転寿司屋さんで、Tは興味津々w


最後には食べたお皿を積み上げて記念撮影してましたw


平日は放置して申し訳ないなと思いながらも、TはTで楽しんでるようなのでよかったですおすましペガサス