実家に帰省して、次はTの来日です。


チケットもようやく取れました指差し
グアム~日本~グアムのチケットのほうが安い(気のせい?)のは何故・・・・はてなマーク


2週間ほど滞在しますが、結構忙しいオエー



私の知り合い二人にTを紹介し、両親にも会わせ、最後は広島旅行スター



私は何度となく広島へ旅行しましたが、Tは初めてなので、ど定番コースを準備します花



広島市内、平和記念公園、呉てつのくじらミュージアム、宮島紅葉


呉は私も久しぶりなので、とってもたのしみ!




幸いにも広島~東京間は私のマイレージが使えたのでよかったのですが、あとはチケットとれず・・・
新幹線も結構値段しますよね泣くうさぎ



ホテルも無事予約~よだれ
旅行支援は、よくわからないので、普通にBooking.comで予約w
めんどくさいことは避けて通るタイプw


あとは、SIM問題ねこクッキー


Tは無制限プランがいいということで、Sakura Mobile?にしようかな~っていってますスター


日本に住んでる私は、日本での旅行者向けのSIMなんて買ったことないからよくわからない・・・・ハートブレイク


ちなみにグアムではgta(だったっけ?)のSIMを使っていました。
7日間で20ドル前後だったかな?



Tはスマホっこなので、スマホ使えないと死んじゃうと思う←
あと、成田から私の最寄まで一人で来てもらう予定なので、必須ですよねえ。。。


成田まで迎えに行こうかと何度も思ったんですが、私の家からはかなりとおい・・・ハートブレイク


全く初めての日本だったら迎えに行きますが、日本に2年も住んでたし、大丈夫かなとおもってます泣き笑い


だって本当に時間とお金の無駄だからwww


そんな私は冷たい彼女なのだろうか・・・・w
まあでもTだって、出口で待ってたことないし、いっかw


あとは家を片づけたりいろいろ準備をしなければ・・・
仕事も終わらせとかないと・・・


ああ、いつも直前にしか準備しない私、大丈夫だろうか(全くこの癖を治す気なし