昨日は親友と仕事終わりにのみにいきました生ビール


私の会社はフレックスなので、3時に終了w


そこから新橋あたりをぶらぶらしましたラブラブ


新橋ガード下横丁というところがグーグルマップでは3時から営業開始ということだったので入ってみると、まだあいてなかったw
でも優しいお兄さんがいいですよといってくれ、ビールで開始生ビール生ビール


でもその日はメインの韓国料理屋さんに行く予定だったので、ビール1杯で帰るwww(なんて客だ


その後、新橋駅近くの「ハヌリ」というお店にいきました韓国


ここは知り合いから教えてもらったんですが、景色がいい席があってカップルにもおすすめですふんわり風船ハート


料理は本格的で、あたりまえだけど辛さも本格的!でも食べれない辛さではなかったので、本当においしかったスプーンフォーク


マッコリはかめでwww
気づいたんだけど、私ワインとマッコリは二日酔いしないことが判明(日本酒は翌日死にますw)
もうこれから、バルか韓国居酒屋しかいかない!←

キンパもおいしかったし、今度は普通にランチできたいな!


次に行ったのが、虎ノ門の方に少し歩いていくとあるクラフトビールのお店「CRAFT BEER MARKET」



ここ、オフィスからもいけない距離じゃないので、ずっと気になってたんですよね指差し


ランチもやってて、シンガポールのチキンライスを出していて、めっちゃたべてみたい・・・!


ビールもいろんな種類があって、店員さんもフレンドリーだし、とってもたのしかったにっこり



テーブルの近くにいろんなクラフトビールのステッカーが貼ってあったんだけど、そこに箕面ビールを発見笑ううさぎ




私小さいころ、大阪の箕面に住んでいたことがあって飲んでみたいんですよねハイハイ



今度帰省した時に探してみようスター



平日だったのでこの辺でストップしておきましたが、一緒に行った親友とは10年越えの仲にっこり
私の数少ない友人(笑)の中でも1番仲がいい飛び出すハート



彼女は少し前に結婚したのですが、結婚生活もなかなかたいへんそうです笑昇天



私と同じく一人の時間を愛する彼女なので、誰かと生活することがこんなに大変だとは思わなかったとのこと爆笑


なんで結婚してんと二人で自分たち自身につっこみw


そして話が止まらないので、今週末おうちにあそびにいくことになりました飛び出すハート


のむぞ~←



それにしても新橋、最高でした目がハート



飲む人にはすごくいい街なんではないでしょうかハートのバルーン