やっと金曜日~花
仕事でイライラしながらもなんとか今週もおわり。
微妙に色々解決しないといけないことが残っていますが、とりあえず来週に持ち越す無気力

ていうか、同期入社したなかいいお姉さま2人いるんだけど、どちらも転職するらしい・・・泣くうさぎ
面接受けたり、離職準備していたり、悲しすぎ・・・
唯一の私の心の支えだったのに泣
そして唯一の飲み仲間w
本当すごいわ、私はもう転職する元気がない・・・安定第一なので←、雇ってくれる限り働きます←
ほんと、Tがもし日本に永住するってなったら、私今の会社に骨埋めますww

さて、今週末、青森県にいる友人のところへ遊びに行くので、楽しみすぎる!
基本海外旅行以外趣味がない私なので、週末はだいたいYouTube, Nexflixで終わる。。。
なので、久々の充実した週末ですラブラブ

そしていつも飛行機でいくんですが、マイルを貯めておきたいので、今回は久しぶりの東北新幹線をつかいます
何年ぶりだろう? 朝結構早いんですが、駅弁かえるかな?
週末特権ということで、朝から盛大に新幹線で飲もうと思います←

マイルはユナイテッドのマイレージプラスでためていますビックリマーク
なんか当時、たまりやすい?カードの種類がユナイテッドのものだったので、それにしました。

で、今ちょうどTがグアムに住むことになったので、ユナイテッドのマイル貯めれる・使えるじゃん!と結果的にラッキーでしたチューリップ

別にJAL ANAにすればよりどこでもOKなんだけどw
なので、ANAにしようかな~とも考えたり・・・

考えだすとめんどくさくなって、結局ユナイテッドに残っている次第です。

Tも、転勤したとき、ぼくも日本にいくためにマイレージためようかな!ってめっちゃ意気込んでたけど結局やってないw
まあはやく、次の転勤先が決まってくれるといいですが。。まだ一年目なので、まだ先ですが。

そうだ、新幹線の話に戻りますが、今回初めてSuicaに紐づけたんですよね。
紙のチケットはいらず、Suicaで改札を通れるらしいですが、不安でしかないw
だって紐づけたのに私のモバイルSuicaの画面いつもとかわらないけど。。。大丈夫?

まあ明日試してみます。
盛大に改札で「ピンポーン」ってなりそうだけどw

そうだ、東北新幹線は東京駅からなので(いつも新幹線といえば新横浜だった)迷子にだけはなりたくない・・・

引きこもり女子の週末旅たのしみでございますおすましペガサス