昨日の日曜日は、結婚式に参加しました。
新郎新婦ともに旧知の間柄ですので、身内のような結婚式で
とても楽しかったですね。
昔の友人や同僚にも会えて、昔話に花を咲かせました。
式典も感動的で、最後にぐーっと盛り上がって。とてもよかったです。
披露宴は、私がスピーチみたいな感じで、新郎新婦に質問したのですが、
思わず墓穴を掘ってしまいまして。。。。
この場を借りて、新郎に言い訳と補足をしなくてはなりません。
「決して、私の策略ではありません・・・」 ということと
新郎は、わが社のクライアント第一号を生むきっかけを作ってくっれた人でして
この人がいなければ、私は法人化してなかったと思います。
ということで、この人は「福の神」の素質がある人です。
でも、本人はあまり気づいてません。というか、全然かも。
もっと自覚すると、どんどん人とお金が集まる人だと思いますね。
やがて勝手に表面に出てくるとは思うんですが。
ともかく、いい結婚式でした。