ふと、メール
一昨年の子育て講習会でお話を伺ったきりだったのですが
今日、お知らせのメールが届きました。
今週25日(土)に、四谷区民センター(東京都新宿区)にて、子どものための「ハンナのかばん・ミニフォーラム」を開きます。ハンナの物語が本になってから今日までに国内や世界の子どもたちから届いた手紙や詩、絵、歌などを紹介し、半世紀以上たった今、1つのかばんから広がる命のメッセージを参加者の子どもたちと一緒に考えたいと思っています 。また、あれから新しく見つかったハンナの手紙やジョージの日記の紹介も予定しています。
無料、申し込み不要。
24日の毎日新聞の朝刊に、関連記事が少し掲載されるそうです。
HPは こちら
春休みのお出かけに、どうぞ。
【追記】 今度の水曜日(または来週)、NHK首都圏ネットワークで放送されるそうです。