ハーグ療法とは発毛治療の一種。
簡単に言うと<ハゲ治療>!(゜-゜)
「幹細胞」(どんな器官にでもなれる万能細胞)から抽出された数種類の「成長因子」を頭皮に直接注入し、
毛包を蘇らせる事で発毛を促進するという方法です。
ちなみにハーグとはHair Re-generative Therapy(毛髪再生療法)の略だそうです(゜-゜)フムフム
最近注目が高まってきているとのこと。
私自身も頭皮が気になるので・・・調べてみた!!
しかしながら、情報量が多いようなので、
少しずつ紹介していきたいと思います!
