キース・へリングのアンダーウェア! | ミラノ発!一目惚れジュエリー&雑貨通信。

ミラノ発!一目惚れジュエリー&雑貨通信。

私、sofiaが日々ミラノの街に繰り出し、
プチキュンなジュエリーや雑貨たちをセレクト。
良くも悪くも一目見たら忘れられない、とっておきの物をお届けいたします。

どうぞ、sofiaの部屋に遊びにいらしてくださいね♪

Ciao!
sofiaの部屋へようこそ!

***

今日は男性物のご紹介。

ブラブラと散歩していたときに見つけたテンポラリーショップ。

「何か安くていいものないかなぁ~?」なんてフラッと入ってみました。

洋服から靴から水着から・・・色~んなものが雑多に置かれている中、目に飛び込んできたのが、キース・へリングの絵!

ナント、男性用のパンツでした。(^_^;)

普段、男性陣のアンダーウェアは日本に一時帰国した夏にユニクロとかでまとめて調達するのですが、
これは作りもしっかりしていて、値段も安かった上、キースのイラスト入り!というのがまたいいではないですか!!
その男性用下着を前にあれでもないこれでもない・・・と柄を物色。

ボクサーパンツとブリーフパンツの2種類でしたが、我が家はボクサーパンツ派。

で、選んできたのがこちら。

キース・へリング

ウエストのゴムのところも凝っているし、絵もかわいい!

キース・へリング

色違いの柄違い。
キース・へリング

気に入るかどうかわからなかったのでとりあえず2枚買ってきただけですが、
「あ~、いいじゃん!」って。

後、もう数枚、買って来ます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<本日のイタリア語>

「パンツ」(下着)は「slip」(スリップ)

ランキングに参加しています。
「キースのアンダーウェア、いいね!」という方、ポチっとお願いいたします♪