春爛漫!とっても愛くるしいお花のリング | ミラノ発!一目惚れジュエリー&雑貨通信。

ミラノ発!一目惚れジュエリー&雑貨通信。

私、sofiaが日々ミラノの街に繰り出し、
プチキュンなジュエリーや雑貨たちをセレクト。
良くも悪くも一目見たら忘れられない、とっておきの物をお届けいたします。

どうぞ、sofiaの部屋に遊びにいらしてくださいね♪

Ciao!
sofiaの部屋にようこそ!

ミラノは今、ポカポカと暖かくお散歩が大変気持ちのいい季節です。
桜、モクレン、レンギョウ、ユキヤナギなどが一斉に咲き出し、
その下にはタンポポ、オオイヌノフグリ、すみれなどなどの草花が・・・。
本当に華やかになってきました。
寒くて暗~い冬眠から目覚めたミラネーゼたちはダウンを脱ぎ捨て
ウキウキ気分で街歩きを楽しんでいます。

もちろん私sofiaも・・・。

何気なく覗いたショーウィンドウ。

ショーウィンドウ


その中に春爛漫、今の季節にぴったりの指輪を見つけました!

まさに一目惚れ!!

指輪1



コロンと丸くてパステル調の花と色とりどりのラインストーンが
とても華やかで愛くるしい。
太陽の光に当てるとキラキラとまばゆく輝いて素敵!

どこから見ても可愛くて可愛くて・・・。

この指輪をはめてのお出かけ・・・また楽しくなりそう!!


この指輪「かわいい~!」と思ったらポチっとお願いいたします!