pso2の青きイルミネーション | ☆ - sofia’s grimoire - そふぃあのまどーしょ♪ ☆

☆ - sofia’s grimoire - そふぃあのまどーしょ♪ ☆

sofia-1223のキャラたちの愉快なゲーム日記♪
オンラインゲーム ファンタシースターオンライン2
のにっきかなぁ

みなさんこんばんわ!!!

 

どうもそふぃあです!

 

いやはや、ブログはおろか

 

pso2ですら忙しくて!(あてつけ)

 

最近はまた復帰してシート縛りもやめたのですが

 

どうにもやはりシートを受け忘れてしまいます;

 

 

さてはて最近あったアップデートといえば

 

やはり☆14武器とマザーですよね!

 

 

マザー「金くれ」

 

そふぃしゃん「ハァ?(゜д゜」

 

ついに☆14武器が実装となりましたが

 

排出率はやはりEP1や2のときの

 

12武器とおんなじ様な感じのようです(笑)

 

のチームリーダーは☆14でたら5Mあげるよ!

 

とかいってますが

 

これ、自分が出て全員から5Mずつもらおうとかしてないよね・・・?

 

まぁ、この様子では出そうと思って出るものではありませんし

 

気長にマザーを討伐することにしましょう!

 

マザーではついにライドロイドを使用した戦闘が繰り広げられますね

 

先日は金曜ロ○ドshowでベ○マックスが地上波初でしたが

 

あれみたあとのライドが楽しかったです()

 

 

正直これといって書くことがありません(笑)

 

まぁなんだ、、、

 

よいクリスマスを^^

 

 それでは!

 

※ちなみに最近そふぃしゃんは純和風になっております()

 

↓純和風Ver

 

↓オリジナルそふぃしゃん

 

そふぃしゃんはわたしのメインキャラであり、

 

サイカワです。

 

カワイイヤッター!

 

主に炎を扱いますがべつに何でもできる()