相変わらず腕の痛みに
悩まされておりますが(ノ_<。)
頑張って、FOXEY Style のブローチを
作ってみました(⌒‐⌒)ハート

FOXEY Styleは、可愛いですよねぇハート②萌萌萌

それぞれ、好みはあると思いますが……
私にとっては、
女子の永遠の憧れって
イメージですキラキラ薔薇
お相撲さんじゃあるまいし、

断髪式ではないですが...(〃∇〃)

10日ほど前に 長年長く伸ばしていた髪を

肩まで切りました...

お客さんは皆さん、第一声で

 「先生、切った~!!」 と驚かれます (☆。☆)

昔なら、「失恋でもしたの??」 と

訊かれるところではありますが (;^ω^A  (笑)

遠い昔に 恋愛も卒業してしまいましたから (^▽^;)

それは無い!! 苦笑 (^_^;)

今は、悲しいかな 腕を痛めて

ただただ、身軽になる為の 断髪式なのでありました
 (;^_^A  苦笑

新しくできた スポーツ整形外科に通う毎日...
トホホホホ (。>0<。)

皆さまも、どうかお身体御自愛下さいね (;´▽`A``


この風に吹かれてみたい…

そう思わせるような写真です

この夕陽の写真
涙が出そうなほど美しい

いつまでも、この夕陽が観られる
世の中でありますように…



夕陽に映える すすき
いつもながら、素敵な写真



気持ち良さそうな高原ですよね
私も、この風景観ながら
きれいな空気吸ってみたいなぁ

いつも素敵な写真を送って頂き
感謝致しますm(__)m

今日も、心が洗われた気がします
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


未来の旦那さんの為に

一生懸命 ペアのお茶碗づくり p(^-^)q

今日は、沢山の技術を学びましたね(o^-')b

どんどん上達するAちゃん

今度は何を作るのかな o(^▽^)o




世界にたった一つの 心のこもった あったかお茶碗

できあがりで~す