わが家の  すぐ横で今満開の桜

寒桜とあって、冬の間から

辛抱強く咲いてくれてますハート好



そこに沢山の緑色小鳥がビックリマーク2

鶯???(((((((・・;)

んなわけないか  (笑)f(^_^)


判りますか?(⌒‐⌒)

真ん中辺りに、鴬色の目白がアオキラ♪♪♪花ハァトribbon1カワユス



空の青とあいまって、

気持ち良くって  ハート②虹

吸い込まれそうな気分ブーケ2富士山ブーケ2


でも、もうすでに  花びらが・・・・


人生も同じ

過ぎてみれば、短い命

散るまでに、イキイキと咲かねば……きらきら



皆さまお待ちかねの、

ポーセラーツ  春の限定カタログが

送られてまいりましたハートらぶ2


今年も、可愛いデザインがいっぱいです音符

限定なので、人気のものは

早い時点で売り切れてしまいます

ご希望の方は、早急に御連絡下さいねウインク




随分前に作ったものですが

生徒さんやお客さんに好評の品ですウインク


私も、ブログを書く時は、

いつも、このスマホレストに乗せて

書いてますラブ


私のスマホは、ギャラクシーで大きめなので

置いてると楽でしてらぶ2♪♪
昨日、リハビリ室で

私の目の前に、車椅子のお婆さんが……


「いくつくらいなんだろう」

「病気かなぁ、怪我なのかなぁ

   辛いだろうなぁ…」

こういう時は、どうしても

母を思い出してしまって・・・・薔薇あおなみだ


必死で涙を我慢してる私の前に

今度は車椅子に乗ったおじいさんが・・・・


「もうやりたくない、病室に帰りたい」

と、泣き出したおじいさんの姿に

私の涙腺は決壊泣涙涙涙

もう、涙も鼻水も全開で泣き汗汗


これでは、大きい病院に通うのは無理かも

と、考えてしまった私でありましたほろり




試験のカリキュラム作品の為

普段、私が選ばない色目の

花材薔薇やリボンリボン

とても新鮮はぁと


母を亡くして、涙に暮れる日々から

気を紛らす為に習い始めた

色んなお稽古でしたが

いつの間にか、教室を始め

生徒さんを お迎えするようになって

縁とは不思議なものですきらきら

きっと、これも

母の導きなのかも知れませんね 虹キラきゅんっ


綺麗なものや、可愛いものが好きな方薔薇

もの作りが好きな方ゆびわピンク

お稽古の楽しい時間で音符

元気を取り戻せるegaoという方達の為に

心癒せる憩いの場となっていけるように

これからも精進してまいりますね ハートきらきら

これからも、沢山の素敵な出逢いが

ありますように……好きらきらハート