手作り昨日の女子会で、Aちゃんが作ってくれた ほうれん草パスタ初めて見るパスタマシーンに大感激鮮やかな ほうれん草色の麺の出来上がりめっちゃ美味しくて、またまた感激こちらは、Tちゃん御指導のもとみんなで作ったクロワッサンこれまた美味しく焼けて、感動ものチョコロールも、綺麗に渦巻き状に完成し見た目も、味も、言うことなし次の女子会が、楽しみな私です
女子会今日は、女子会とっても可愛い女子達と出逢いました美味しいお料理沢山頂いて楽しいお喋り、沢山してパン作りしてとても楽しい ひと時でしたおりこうさんの赤ちゃんも参加でしたよみんなのアイドル元気に大きく育ってね今日初めて会った可愛い妊婦さんも、安産祈ってますね出産頑張ってカナダへ飛び立つMちゃん君の夢が叶いますように素敵なダーリン見つけてね結婚準備に入るAちゃん私は、貴女の花嫁姿が楽しみです貴女は、きっと 良いお嫁さんになるよ今日、パンを教えてくれたTちゃん御指導 ありがとねまた、ヨロシクねお部屋と沢山の美味しいお料理を用意してくれたYちゃん今日は、本当にありがとう感謝
グルーデコ上級コースグルーデコ認定教室 上級コース今日のカリキュラムは、ティアドロップ型のペンダントトップ新しいデザインのお勉強 楽しく、熱心にデコるT様 これ大好きー((o(^∇^)o))と、お気に入りの御様子(⌒‐⌒)クリスタルにデコるのも斬新で、素敵ですよねぇ
甘酒ひな祭り以来、甘酒にハマってしまって毎日、チョビチョビ飲んでます(笑)f(^_^)私の甘酒は、月桂冠の酒粕に生姜を たっぷり入れて作ります我ながら、美味しいぃ~~((o(^∇^)o))今日は、お友達に頂いたお花と共に母にも お供え今頃、花見酒してるかなぁ