いつもエステの後に お稽古をされるKさま

今回は、1レッスンで

3作品を作られました(^-^)v

先ずは、お玉レスト

これ、相変わらず人気ですウインク


同じ転写紙を使い、ペン立てをカワユス



ペン立てと同じストライプの転写紙を使って

マグカップを(^-^)v


このデザインは、私が作ったものを

みんなが気に入ってくれて

よく作られますきらきら


私も先日、お友達のお誕生日のお祝いに

このデザインのマグカップを

プレゼントしましたよプレゼント(●´Д`●)ウインク

家の近くの緑地公園……

桜の花の美しさに

ふと車を止めて、歩いてみました


この公園は、

母と一緒に よく歩いた場所で

なかなか歩くことが できずにいました


歩いていると、やはり母のことを想って

涙がとめどなく溢れだし……

人気のない道を選んで、

号泣しながら歩きました



母を亡くして、二年が過ぎましたが

見るもの、聴くもの、

全てが母に通じていて

母との想い出に、涙が止まらない私です


そんな話を  施術の間にしていると

そのお客様もお母様を思い出されて

二人で泣いてしまいました

Iさま、泣かせてごめんなさいね


私は、この公園を  

泣かずに歩ける日が来るのだろうか


見事に咲いた桜の下には

沢山の小さな子供連れの

家族の笑顔がありました

ママのお弁当 美味しいだろうなぁサチらぶ②



お友達の卒業祝いにプレゼント(●´Д`●)

生徒さんが心を込めて作った

ティファニー風ボックスはぁときらきら



凹凸があって、面倒な作品ですが

とっても綺麗に仕上がりましたねキラきゅんっウインク

今度は、花嫁道具の制作かな音符らぶ②サチ





我が家の芝桜花花花

このところ、腕が疼いて、毎晩眠れず汗

体調悪い私ですがほろり

咲き始めた花達に心癒され

頑張って  お仕事していますp(^-^)q




我が家のすぐそばで優しく咲いてる

ピンクのコブシの花花花花

春ですねぇはぁと音符きらきら

でも、来週は寒の戻りらしいですよ・・・・

風邪引かないで下さいねー汗