お蕎麦が大好きという生徒さんと

ざるとろを食べに行ってきましたお雑煮割り箸女の子


このお店に長年通って、春夏秋冬

海老おろし蕎麦しか食べたことない私が

前回2回続けて、ざるとろを食べたことが

お店の中でニュースになったそうなキャッ☆(笑)


さぁ、山芋食べて、元気になるぞーうえにや






まだ、腕の痛みは取れませんが

やっと風邪も治って

本格的に活動開始キラキラ



休んでた分、仕事もブログも

ガンバらねばね~~

ありゃっ汗

ねばーる君もんすたーが出てしまいました(笑)f(^_^)



花冷えの季節

皆さま、如何お過ごしですか?(⌒‐⌒)


私は、ここ何年もひかなかった風邪を

遂にひいてしまい・・・・涙

お仕事も休んで、ダウンしておりましたほろり


お花見は、されましたか?

タイミングを逃しちゃったぁ汗

という あなたに、プレゼントきらプレゼント(●´Д`●)


満開の桜の中に そびえ立つ姫路城


この、優雅に白鷺が飛び立つような佇まい
きらきら

白鷺城と言われる所以が

解るような気がします


昔から、行ってみたいお城ではありますが

まだ、一度も足を踏み入れたことがなくらぶ②



いつもの、名カメラマンさんから届けられた

写メを  ブログにて

お披露目させて頂きましたウインクカメラ SP

いつかは、私もらぶ2
月夜今夜は、大好きな

三浦和人さんのコンサートにト音記号

行って参りました♪♪ウインク


今年35周年を迎える三浦さんの歌声は

若い頃と変わらず、とてもあったかく音符

メロディも歌詞も、心打たれるものばかりハート


今日も、聴きながら母を思い出し

涙が止まらず汗・・・・なみだ

ハンカチ押し当てて

声をころして、大泣きしてしまいました涙



今晩の選曲は、最高でねハートラブト音記号

昔の雅夢時代の曲から、

新しいアルバムの曲まで

私の好きな歌ばかりで、感激でした音符きらきら


座席も、今回は4列目と

ベストなポジションキラきゅんっヾ(@^▽^@)ノ


素敵なギターの音色を聴きながらト音記号♪♪

あたたかい音楽に浸る音符きらきら音符

私の、幸せ感じるはぁと女の子

癒しの時間なのでありました音符らぶ②サチ
人気のグラスウインクキラキラ

今年も焼いてみましたきらきら

同じ転写紙を使っても、

それぞれ雰囲気は変わりますハート②カワユス

これは、私のグラスはぁと




次は、お友達のMちゃんが

贈り物としてペアで作ったグラスプレゼント

手作りなんですが

とてもゴージャスに見えるこのグラス

きっと喜んで頂けますよプレゼント(●´Д`●)ウインク



は、Sさまの作品

今までに、グラスを何点も作られたSさま

随分手慣れて、作品作りが楽しみなのだとか

皆さまの楽しみとなれたこと

とっても嬉しく思いますハート


これからも、皆さまの癒し、ストレス解消

楽しい時間となるように、

頑張りますね  音符きらきら