栄養補給お蕎麦が大好きという生徒さんとざるとろを食べに行ってきましたこのお店に長年通って、春夏秋冬海老おろし蕎麦しか食べたことない私が前回2回続けて、ざるとろを食べたことがお店の中でニュースになったそうな(笑)さぁ、山芋食べて、元気になるぞー
姫路城花冷えの季節皆さま、如何お過ごしですか?(⌒‐⌒)私は、ここ何年もひかなかった風邪を遂にひいてしまいお仕事も休んで、ダウンしておりましたお花見は、されましたか?タイミングを逃しちゃったぁという あなたに、プレゼント満開の桜の中に そびえ立つ姫路城この、優雅に白鷺が飛び立つような佇まい白鷺城と言われる所以が解るような気がします昔から、行ってみたいお城ではありますがまだ、一度も足を踏み入れたことがなくいつもの、名カメラマンさんから届けられた写メを ブログにてお披露目させて頂きましたいつかは、私も
三浦和人 LIVE in 名古屋今夜は、大好きな三浦和人さんのコンサートに行って参りました今年35周年を迎える三浦さんの歌声は若い頃と変わらず、とてもあったかくメロディも歌詞も、心打たれるものばかり今日も、聴きながら母を思い出し涙が止まらずハンカチ押し当てて声をころして、大泣きしてしまいました今晩の選曲は、最高でね昔の雅夢時代の曲から、新しいアルバムの曲まで私の好きな歌ばかりで、感激でした座席も、今回は4列目とベストなポジションヾ(@^▽^@)ノ素敵なギターの音色を聴きながらあたたかい音楽に浸る私の、幸せ感じる癒しの時間なのでありました
ゴージャスなグラス人気のグラス今年も焼いてみました同じ転写紙を使っても、それぞれ雰囲気は変わりますこれは、私のグラス次は、お友達のMちゃんが贈り物としてペアで作ったグラス手作りなんですがとてもゴージャスに見えるこのグラスきっと喜んで頂けますよ次は、Sさまの作品今までに、グラスを何点も作られたSさま随分手慣れて、作品作りが楽しみなのだとか皆さまの楽しみとなれたこととっても嬉しく思いますこれからも、皆さまの癒し、ストレス解消楽しい時間となるように、頑張りますね