デンパークひゃっほーなし汁ぶっしゃーふなっしーが登場したのは三河安城にある デンパークこの近くにお住まいのお客様からの御紹介ですじゅんいち ダビットソンにちょっと待ってー、ちょっと待ってー、お兄さんすごい人気の、8.6秒バズーカあったかいんだからぁ~の、クマムシまで人気者が大集合スゴイなぁ安城市、頑張ってますねぇなばなの里みたく、お花も沢山咲いててとっても楽しい所みたいですよ((o(^∇^)o))私も、いつか行ってみたいなぁ~
母の日昨日の母の日は、皆さん如何お過ごしでしたか?私は、シフォンケーキとか、西瓜とか母の好物の物を供えお客さんとランチした際は母の好きだったハンバーグを頂きましたきっと、母も一緒に食べてくれてると……そうしたらね昨夜は、 母と夢で会えたんですとっても綺麗な海に二人で 気持ちよく浮かんで楽しく泳いでいました……これが、とっても綺麗でリアルな映像で母を抱きしめた感触が、今も……母に感謝とても、幸せな母の日になりました
シンデレラ友達と、シンデレラを観てきました夢のような、綺麗な映像にも苦労が報われて、幸せになれたシンデレラにも大感激さすが、ディズニーですねぇシンデレラの変身したドレス姿も金色のカボチャの馬車も全てが素敵だったなぁ一番素敵だったのは、宮廷でシンデレラが王子様と踊るダンスのシーン本当に夢のようでしたねぇダンスかぁ~社交ダンスが大好きだった母の望みで昔々、仕方なく始めたダンスでしたが母と踊った楽しい思い出は今では私の大切な宝物です母も天国でシンデレラのように幸せに踊っていてくれてるかなぁ……叶うなら、もう一度母と踊りたい私です……
ポール・マッカートニー先日来日したポール・マッカートニーのコンサート名古屋から行かれた方もみえましたが関東に住む私の友達はドームにも、武道館にも行ったのだとかなんとも、羨ましい武道館のチケットは、10万円とは聞いていましたが席も近く、それだけの価値のあるliveだったようですよ好きなことに、大事な時間に、大切な人に使う時間や、お金や、エネルギーってとても価値のあるものですものねあなたは、何をしてる時に幸せ感じますか?私は やはり、liveで素敵な音楽聴いたり、綺麗な景色観たりできた時かなぁさて、その時の為に今日も一日、頑張って働きますかぁ