路地裏の少年浜田省吾彼も、彼の歌も、私達の年代の人達には青春のシンボルのようなもの……私の友達の旦那さんは、浜省の大ファンでねカラオケで歌っても、浜省そっくりなんですよ先日、その友達夫婦や 仲間の人達と浜省ファンの集まるお店に行って参りました浜省の映像が流れる店内には浜省ファンが いっぱいでねステージに上がって歌う人達は皆サングラスをかけて、歌い方も、歌声も、どこか浜省だったりして すごく楽しそうでした((o(^∇^)o))同じ想いを共感できる場所や仲間ってイイですよねあなたが共感したいものは、何ですか?
叙々苑ランチお客様からのオススメで念願の叙々苑ランチに行って参りましたお昼のランチは、1,500円から私達の頂いたのは、2,200円のコースランチお肉に海老が2尾付いてサラダに、スープに、ナムルに、キムチに、ご飯食後のドリンクと、デザートお肉の切り方も、タレの味もバッチリ好みでとっても満足して、帰ってきましたいつも、写真を忘れて食べてしまう私ですが今回は、しっかり撮って来ましたよ御興味ある方は行ってみて下さいね(^-^)v
プラネタリウム友達と、プラネタリウムに行って来ました日本一といわれる 名古屋のプラネタリウムなんですが……ちと、がっかりシンデレラを観た後日だったから余計にかな f(^_^)綺麗な映像を期待してただけに残念でしたその上、ここ何ヵ月毎晩、腕の痛みで眠れてないので真っ暗な中睡魔と闘うのが大変でした
出産祝い先日誕生された赤ちゃんにお祝いのお洋服を買ってきました赤ちゃんのママ(生徒さん)もピンクの可愛い系、大好きとのことなので遠慮なく、私好みのプリティー なピンクのお洋服を選んできました赤ちゃんが着れるのは、来年の夏からかなその時が、今から楽しみな私です
星乃珈琲マカデミアクリームソースのパンケーキ今更ですが……f(^_^)星乃珈琲のパンケーキを初めて食べてきました話には聞いていましたが一枚が、めちゃ厚い友達と一段ずつ シェアして食べたのですが食べきれず友達に手伝ってもらってなんとか完食 ブームも、とうに過ぎ去ってしまいましたがなんとか流行をクリアして、満足した私なのでありました(笑)