プレゼント | Sofi's designのブログ

プレゼント

本日誕生日を迎え、身の回りの大切な人達から誕生日プレゼントをいただきました。



本当に、本当に。。ありがとうございます。大切に使わせていただきます。

正式に20歳からこの道を志して色んな事があり、良いこと、悪いこと、色んな事があり本当に不器用なりに、曲がりなりにも、こんなに時間が経ったんだな、その分助けてもらってばかりだなという思いでいっぱいです。

お客様はもちろん、職場のみなさん、関わってくださる仲間や知人の方々、そして何よりここまで大きな病気にならないよう育ててくれた両親。

そんな人達に近ければ近いほど甘えてしまいやすい僕ですが甘えてしまっている分、感謝と共に恩返ししていければと思います。


さておき本年も残すところ数えで1週間、全力以上でお待ちしております!

仁王。